coccodack2013-02-14

許せるかってそんな横暴は梨里香さんでもない限り
湯豆腐+ポトフでポ豆腐なんて笑っちゃったけど
試してみたらけっこういけたけど
ニンジンが豆腐に被弾して霧散るので要改良
まず試すっていうのは大切とはいえ
誰を上げて誰を下げてるのかは大切な
誘導とかかもあるけど
一度そこにおいたら気軽に変えるなって
置くからには考えてから桶って
観客が丸く収束ったパターン

Jay-Z - Wonderwall (Live at Glastonbury 2008)
I don't believe that anybody feels
The way I do about you now

ノエルにヘッドライナー疑問呈されてOasis
混ぜて食べる際の人間の状態も大切な
アルコールでより巧くいっているにちがいなくイギリス
グリコーゲン行き渡った肝臓に響くビート歓喜
大抵のことは許せるようになるので危険ナルモ
豆腐のタンパク質で舌の上の雑味リセット
日本酒に鰹節入れられても平気酔ってる溜め


まさに都会のオアシス!パラダイス。天にも昇る気持ちとは、まさにこのことね