立ち上がり奪う世界を!『BLOOD-C The Last Dark』BDDVDいよいよ発売

coccodack2013-02-25

あっちの外国人スタッフだったらしく買わなくてセーフも
英語版コンプリートシリーズ2枚組のコメンタリー
劇場版と英語版と一緒に買わせる商法か!ポチリ
いつか参らないと中央防波堤埋立地
小夜ちゃん*1とお揃いだからってダウンジャケットで
もちろん撮って来た見つけて盛大に写真パシャパシャ
渋谷にノーザンライツ行った時に渋谷駅ガード下
講堂の生徒入場のトコ位しか直す場所ない完成度
いよいよBlu-rayとDVDで発売BLOOD-C The Last Dark

  • 完全生産限定版:Blu-ray \9,240/DVD \8,190
  • 通常版:      Blu-ray \6,090/DVD \5,040

これだけ観ててもいいくらいの出来なベストオブ予告編36秒

コマ送りで観ないとスタッフロールまで
殯の部屋のパレット持った画家の自画像みたいなの気になって
Frederic Bazille

海馬絞ってもイケメンバジールしか及ばず


アレ実際のものなのかもオリジナルぽかた印象も
監督名義であるかみないと絵画デザイン枠
あと学園にいたポニーテールも確認しないと


Video: Interview with Alexis Tipton about BLOOD-C





Blood + And Blood C Comparison



+浴槽とその名で呼ぶなの脱衣シーンのとこだけで1000回位まず見て失神する
Frans van Mieris の「Pictura」速攻で特定されてた恐るべしIG層

公開当初に上映後にMETRO BAROQUEにメロりながら「黄瀬和哉作画監督の触手を干支のスパンででも観れれば文句はないようん…触手だ…やっぱ触手だよなホント日本刀には触手だようん家に戻ったら生タコを買ってきて切ろう」トキメながら出口からロビーへ向かう道すがら前を歩く育ちの良さそうなティーンズ3人組が喜々として語る『モガリ(殯蔵人)さんが最後の方で紫色のシャツに着替えてたのってあれって絶対にうん絶対にティエリア(・アーデ)意識したよね』『うんうん!あのレインボーブリッジのところでしょ!』『私も絶対にそうだと思った!カミヤ(神谷浩史)さんだしね!しかも×××!(規制)』といった内容の永久のがMETROに取って代わる会話を耳にするに咎めああリアル敵わないなと納得するに至ったのでレンタル開始とともに開始される各熱狂的ファンによって超高解像度の分析が展開されるのが楽しみなTV版BLOOD-Cの12話で中村悟断定した箇所があっさり間違っていたと後日発売されたブックで明るみになった軽い恥辱プレイを払拭すくべる今回はそういったブックが発売される予定がないというのを調べておいてからの万全の状態で『劇場版の中村悟さんのところ?はね渋谷駅のガード下のところかな5回観たから間違いない』とサラリと言い逃げていおたのでそのまま逃げ切りたいいよいよ発売ななプロダクションI.G製作な世界最高水準の映像で画かれる2012年の東京都な塩谷直義監督作『劇場版 BLOOD-C The Last DarkBlu-rayとDVDで2月27日に

*1:CV:三代目水樹奈々/Alexis Tipton