竜太の初単行本『ちちにくりん』とアニメ版『聖ヤリマン学園援交日記

coccodack2013-03-01

加筆らなくっていいてわざわざ加筆らなくっても
加筆らなくっても充分高いから完成度
輪乳周りのハイライトとかまでも
短編中で未チェック5編も
調べないとって気にさせる取り憑き具合
バックナンバー漁るかもう1冊買うか
イったしイッたつもりでもう1冊コース
1000円でライフオブパイ行こうと思ってたけど
竜太*1だらしな爆乳作家てナイスで
竜太の『ちちにくりん』27日に発売 caution 18k
崩壊しないように載せてるバランス感
初単行本とは思えないコオリティ1050円で
縁山*2の方に寄ってる逢坂ミナミ*3よりは
内容でなく印象なんとなく
完成度高いので少なげナルモ楽しみな今後の変化
トレンドになってほしい竜太の描くお腹回り
はるるん*4の描く口回り同様に
とはいえモンタージュしても失敗に
関谷あさみ*5のお腹に竜太
関谷あさみの口元にはるるん
ホールデンのフロントにジャガー的違和り
やるからには全体を上手にしないと失敗に
全体を上手にして大成功パターン
聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION caution 18k

熱狂的なれいちゃんファンも黙る出来栄えで
渾身の西川貴史監督仕事
あっちの出来は前フリだったのかって
あっちは5000円こっちは6000円の差なの
すっかりやられたokomeman本気辣腕
MARIOとA-10の相違点考えて脳ショート


モデル界にぽっちゃりブーム!ケイト・アプトン 身長178センチで体重59キロ…





Final Fight (SNES) Music - Round 2 Slim Subway Smash

(だからってla farfa(ラ・ファーファ)は有りかナシかっていったらそれは問答0でナシだけど創刊号読むまでわからないていうか3次元は別次元なので枠の外に置いておいてからの)チフ○姉のシャワーシーンですでに全おっぱいマニアのハートは掌握済みな「最近たるんでるぞ」なんて言わずにどんどん樽んでほしいと思わせる飛び抜けたナチュな珠玉の『樽ドルマスター』まで収録の意外と早く出たぞな印象のカロリーオフも歪なチューブみたいにくびれたウエストも殴り飛ばすASR竜太の初単行本『ちちにくりん』を読みながら竜太の作品アニメ化しないかな田中あじのも出たしと田中あじのアニメの成功率の高さを考えて製作プロダクションと監督のケージがアニメ化の出来を左右するとして原作の方にも向き不向きがあるのではと考え始めて考えて鬼ノ仁の制服~もアレだったしとりあえず新堂エルエレクトさわる近辺でラインを引いておきつつ値段がほぼ均一の成年コミックと違って値段が違う値段で出来が決まるのかってアダルトアニメの今年度でいうと『母娘丼 おっぱい特盛母乳汁だくで』の4800円(限定版7800円)は監督がケージ最高値で全力以上でワーキングしてるため参考にならないとはいえ5000と6000でここまで差が出るのかっていう6000円でこの水準になら全部のアダニメが6000円になってほしいってほどに「監督賞は滝君かゆっけ君...44℃梅毒君は企画のほうでしたかな でまあ作品賞は姦染5かTentacle and Witchesあたりで決まりでしょうな」なんて言ってたアカデミー会員たちの集まるサロンが発売日同じだからってコショウの場所忘れるついでに買ってみたら爆破されて爆風でもくめの写真も宙に舞う出来映えで滑り込みのれいちゃんパートを見ながら「塩崎がウケてるからって全部同じの成型色じゃ駄目だよね輪ゴム食ってるわけじゃないんだから」などと知った風で泡を吐きつつ久しぶりにとゲームの方起動させたらオープニングチューンがラウンド2に寄せてるように聞こえてきて失神具合に拍車がかかる辣腕okomemanプレゼンツOrcsoft原作『聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION(西川貴史監督)』