coccodack2013-03-02

靴が汚いってそれ多分言われてるから他所でも
興味あるからに決まってルでしょ別に興味
一切興味ないのにどうして見るのって
チケットにペンライトつくってなんだか
あれって盗撮対策ですよねペンライト配布
お前だけだって怒られちゃって
どんどん取り返しのつかない方向へ
雑誌とかもチェックしないと今年もって
好きな人はホント好きですよね納得の
そろそろ足されそうな3Dに2D業界
東京ガールズコレクション本日開催
今年もテンガロンハットのモデル最注目
各メイカーの配信楽しみに
憶えてるからまだSilver Jeans
どこを見てるかって当然ゲストページ
兆候がみれそうで毎度面白くて
ホラン千秋嬢司会みたいだし今年も
WORLD VOICE聞きとしてはコレ
WP聞き漏れないようにしないと何としても


NHK、東京ガールズコレクションを巨大スクリーンでスーパーハイビジョン生中継