真木よう子と高部あい観れる映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん

coccodack2013-03-28

残念な声の女こそR15+ジャンルがホラーの
見たい映画見せたい映画見せたくない映画
キャビンジャンゴテッド全部R15+に
レディースデイ限定で解禁しようってMOVIX
多数決で負けて観る映画パターン
すーちゃん まいちゃん さわ子さん

【高部あい】『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』独占インタビュー
高部あいが出てて意外で楽しめて100分
真木よう子髪型だけ見てようって思てたら
先輩後輩演技でありがたく観たいもう1回位
これ見よがしな道具露出で感じる波も
映像業界全部やってるからスタンダード
デラックスでないだけよかった露出度



フジテレビ現在は3月の新作『残念な声の女』(真木よう子主演)が放送中





映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』特報

映画「色彩の記憶」「世界はときどき美しい」予告篇

【公式】15"Theatre 真木よう子編 『残念な声の女』#2