coccodack2013-04-02

防水加工もしてほしいかなカフェ用に
珈琲こぼしちゃって米倉ふやふやに
言葉の魔術満載で500円の大特価
「靴は女を語るものだから
ヒールから降りられない人のための
プライド靴カタログ」
「大人の肌は ただ白くなるだけじゃ満足できません」
1年前に創刊してほしかったDRESS
待ってるバスと地下鉄の特集も
目に飛び込んでくる充実コーナー
ブレインウォッシュ系から

  • NEW! NEWS! NEW SNAP! 海外セレブの最新スタイルチェック
  • 時計男子からも一目置かれます 気になるのは、機械式時計を選ぶ女
  • 芯のある女性はしなやかで揺るがない I AM A REAL WOMAN
  • 「攻め」と「守り」のマネー講座
  • 縦横無尽のBOOK & MUSICレビュー
  • Hangover DRESS ドレスな女の二日酔い
  • This Month''s Beauty Product Addict 今月の「推しコス暦」
  • 闘う女の星占い

ファーミン系から

  • 女性シェフのひと皿レッスン
  • DRESSの溺愛レストラン
  • ワイン 奥の細道 楡井健一
  • DRESS TRAVELLER DRESSな女のホテルガイド 
  • DRESS TABLE DRESSな女の指定席 *1
  • 運気アップに効く! 今宵は開運レストラン
  • 顔のトラブルは内臓の叫びかも 内外美容研究家 早野実希子

チェーン系まで

  • 浜田敬子(AERA編集長代理)の今月の女ジャーナル
  • 今月のひとPEOPLE 現代美術家、映画監督 村上隆
  • 大草直子 DRESSな女の12のたしなみ
  • DRESS MANIFESTO
  • どうして結婚しないんですかぁ?甘糟りり子の「生涯嫁入り前」
  • FROM PARIS *2
  • FROM NEW YORK *3
  • 38歳から始める「自分直し」「きれい直し」藤原美智子の人生相談
  • 晩婚いらっしゃい! 車が故障する度に深まる愛
  • 街空ハ高ク晴レテ 佐野元春 Lost in Love, Fall in Love ←
  • 林家正蔵の美女と?ほろ酔い?東京「夜」散歩 *4
  • アラフォー女性はどんどん美しくなると思います
  • DRESSな先輩からあなたへ 明日咲くための言葉の花束 美輪明宏

後発系の連載はなんともどうなっていくの?な内容も
連載系はダンゼンFRaU派!の身の意見としては
アラフォー女性はどんどん美しくなると思います
どんどん美しくなってほしいのでDRESS*5


イラストレーター・進藤やす子さん 絵を描く楽しさ、父譲り

*1:今宵は、女友達とドレスで待ち合わせ 一休.comと提携中

*2:Chico Shigetaのハッピーセルフマッサージ

*3:NY LOVERS ONLY 阿部知代の恋愛通信

*4:眞鍋かをりさんと裏浅草

*5:株式会社gift