杜拓哉瞬時に薦め自画自賛後勢いで呼音では不通と解かるうるう島呼音

coccodack2013-05-06

いつでモ脳が抓られるカラーオンリーのエロマンガ
カラーが悪いってわけじゃないけど
オススメどれかって聞かれる普段は行けない都内店舗
瞬時にこの棚だったら杜拓哉*1
おおげさじゃなくて3倍大きく表紙に名前書かれても
『3エロJK』で久しぶりに阿吽も購入確定
言葉通わないから杜拓哉で?って人とは
知ってる名前ばっかりで心的に健やかになる
未チェックだった枝空*2大竹久和*3もまだ出てないこれはセーフ
禁を破ってまで来たのはチェックとアッシュ嬢目的
ハーレムゲイン ¥∞
レジに進んでICカードステッカー
何を言われるよりも先に「呼音!!」とコールで頭に「?」で凍る店員
あのぉソノォ…こちらのぉ駄肉ののォ…ハイそゥですと良い換えゲット
うるう島呼音*4は基底情報として入れといてよって○の○な某店!
専門店でここのはテンジャン?カンジャン?で「?」されて以来の
そもそもとか指差せとかいいよもう
選べるとか選べないとか関係ないからね本まで持ってたし
知らなかったからじゃないだろって冷静なご意見
CAOL的に言っちゃったからかな
そもそも「呼音」って呼ばないだろ正統な反論で撃沈


とらのあな、ゲームプラットフォームに参入 「トラゲー」オープン とらコイン

ぶるまにあんの『gkkmjk』も杜拓哉の『かけつま』もどっちも尊くそれだけで単行本飛びつく逸品でもケースが別だから男女のシャッフルは不可却下って事でとグダりながらついでに絶対的くれいちろうの単行本も激推しするほしかったICカードステッカーを手に入れるとともにうるう島呼音は「呼音」じゃ通じないっていう月野定規は定規フクダーダはダーダ佐藤登志雄は登志雄で大体いけるけど嶺本八美ここのき奈緒たけのこ星人とかになると単語のメジャー度的にそちらで呼ばれることもなく考えてみれば会計してる最中に突然「呼音で!」て叫ばれたらトランプゲームでもやってるのかとも思われるのすら仕方なく悪いのはこちらな結論及びあとキャリア的なものは謎ナルモ近々の若月(艦長法度)のタッチが呼音のカット思い浮かべたときのカットと近似か類似って腹持ちの良い眩暈

*1:Takuya Mori caution 18k

*2:Edara caution 18k

*3:Hisakazu Otake

*4:Uruujima caution 18k