coccodack2013-06-01

麺の色が白いっていうのはいいよねいっそフルカラー
米麺と肉とスープがまず基本そこからトッピング
酔ってもフォーなら三杯食べられるには賛同も
ロングヘアーであるほどにもっさりで
短くなるにつれパイに近づくは40秒で撲滅
バランス的にはセーフだけどアウト
違います違います六道じゃなくて立花ちゃんね
大原さやかとセットで輸出しようランデブーは
見て見ましょうって拠る店の危うさも
スキンヘッド美女のヌードは飛距離がありすぎて
スキンヘッドは良いらしくパイパンに否定的だったのに
酔ってても関係ないもんね起動させればわかるから
朗読系はスカでセーフも音鳴れば音バレ
入れる必要ないくらいみんな入れてるから
掲げて映像撮りながらShazam
全世界でみんな童心に帰らされるShazam
貢献してるのレコード店の売上げにはは
世界共通で大体ところかまわず行ける
なるはずついでに最寄の店も紹介してくれるように
夢のツールが生まれてくるので期待したく
エロマンガ売ってる店!」て叫ぶと教えてくれるツール
夢見てれば出てくるかもって
世界中じゃ売ってないでしょエロマンガđặc sản


音楽アプリShazamのiOS版がiPadに対応し、自動タグなど新機能追加