2話の中村悟エイミーとベローズのブーツらけれ充足のガルガンティア

coccodack2013-06-29

眼差しキラ・キラ・ヒディアーズベイビーズ
コンチンタルユニオンもワームホールとそもそも
エルガイム*1開発しろよヒディアーズ
志願する人類増えるよ乗りたがるから
この頭身がウケるの2013年
ぽくないてイエイエどうしたってI.G作品
使いどころなかったしねPSYCHO-PASSにわ
あえての「戦闘状況を開始する」で確定
13話で完結するらしい『翠星のガルガンティア*2
間違えてたら右手の薬指の骨を折る
Amy

この..!夕焼けエイミーが干物割くベストロケショト全部!


確実て風呂式中村悟キャラデザパート
間違えたけど指ポキは賭けてない
ザブングル*3みたいに変形モノ予想
Arthur Rank 1982

レドをアーサーて判断で直球で失敗


Ledo 2013

当然ネ1:3ていう比率だけでは


ザブングルの2倍以上強気の値段設定完全設定資料集7000円
1100Pは驚きも豊富そうなので
Petit Gargantia Special #3 監督・演出芦名みのる

地上波の他にOVAで14,15話収録するパターン
どこかで覚えがあるので文句なくあぐまず
14話が13話の続きと誰が決めたんだ
収録されてくださいとコレ祈る2話のベベルのFPS


Gargantia Character Design Contest Winners Unveiled

2話中村悟キャラデザの場所?わかるよ?わかるもちろんネうんそうね夕焼けのところで干物出すところ全部だよ全部10回見たから間違いないというハッタリの翌週にラケージ満載な作画監督回が来たのでそれまで待てば良かった7000円ぐらいで豪華設定資料集が出ることが決定らしいので恐々としつつ答えあわせを待つ心境の中ダジャレと放映開始前に公表されたメインビジュアルと第1話でレド見た時の3人娘の反応をみるにつけ「わかったぞ!これは海を舞台にしたプロダクションI.G版『戦闘メカ ザブングル』でレドはアーサー・ランク王子的な立ち位置でガルガンディアは船団の形をとってるけど実は巨大メカ・ガルガンティアに変形予定で最終回は宇宙でイデオンみたいなのと対決だ!すごいぞI.G!!」と立てた直球予測は船団離れたピニオンどころか宇宙規模で大きく外れ虚言者として扱われているこれから訪れる最終回でも大逆転でメカにはなりそうもない13話じゃ短いていわれても長いとクラーク調の海底牧場展開してる艦もありそうでレドの乱心が拍車なので13話くらいで丁度良いムラヒー的肥満体がほとんどいない世界観については多分糖分がきちょうなんだなとひとり納得しながらの『翠星のガルガンティア