coccodack2013-07-29

理想なんとかself‐imposedをcivilianに
物欲コントロール大変にますますコレから
アの人もこの人もってなってくると
キャンディス・パーカー*1も履いて大活躍
デリック・ローズ*2が大看板ナルモ
細工の疑いもうまれるほどの良さそうな
ゼロ戦はねじ1本にまでこだわりねじそのものも軽量化
さらに軽量化でつい恐ろしい刻みしてたらしくも
負担はかからない心配になるくらいの技術の進歩で
衝撃な9.8oz*3から刻んで刻んでセービング
史上最軽量謳う9.3〜4オンス大体260グラム
adidasの新しいCrazy Light 3
診断書で安くしてほしい良いやつは
ヒザが大変なんだからって身勝手に
充分軽いのに重いとか思っちゃうから心が
一度軽いのを体験すると大変で


軽量化しつつペンでの書き味にもこだわったシャープの「電子ノート WG-N20」