ミリアム・ナカモト化する神谷真希嬢は稀にもないオールラウンダー廻

coccodack2013-08-05

無意識に調べてて涼涼と結果わかるパターン
いつもこうなるUFC今日は11時からでも
いろいろわかる配給されるアイテムで
ロンダ・ラウジー*1より格上らしくジョゼ・アルド*2
既製品だったらしくあわててつつし訂正
Jose Aldo×Monster Cable Headphone

母国色のMonster INSPIRATION装着する王者


非情と当然で割れてるらしくメイン試合
マチダの試合も気になって待てず
待てないとで2週待てない楽しみな講談社イブニング連載
多分大好評連載中な遠藤浩輝代表*3オールラウンダー廻*4
ジェシカ・ンコンゴリ嬢*5vs.神谷真希*6白熱
熱望するンコンゴリ嬢のサービスショット
第112話『180cmvs.179cm(♀)』
ほぼこれのためにUFCは見てるとも
反映されるからおもしろく
ペティスが勝てばでるぞアクロバットもと
マキちゃんの成長を予想する面でも楽しいWMMA
今なら"The Queen of Mean"ミリアム・ナカモト*7に一票*8
MMAレコードは3戦目ナルモ衝撃強く
今後楽しみな女子バンタム級(-135lbs:-61.23kg)戦線で
Miriam Nakamoto vs Duda Yankovich

みたら膝がよく入ってキメまくりで恐ろしく*9
マキちゃんもゆくゆくはってはって調べて競技規則
i.顔面への膝蹴り(女子のみ禁止。男子は有効。)
アマチュア修斗ではアウトで薄まり
今回の連載では女子の血は低確率どちらにしても
動くな!撃つなもう撃つなは望まれてないの昨今
代表のモチベーション的にどうなの認知プロ編は
ないなとおとなしく健全に待つミーシャ*10対ロンダ


10月5日(土)東京・大田区総合体育館で開催される『VTJ 3rd』に