パーフェクト・ファイル第103号で待望のストライクノワールガンダム

coccodack2013-09-06

誰が止めるの誰にも止めてほしくないドロ嬢
めくるのも毎月怖くて月刊ガンダムエース
カトリーヌ役誰かが最大の関心事ナルモ
恐ろしいのはマダマダ出てこない後継機
心臓に悪い新機動戦記ガンダムWフローズンティアドロップ
カトキ印なプロメテウスはエエ兵器したけど
どうなのって恐る恐るシェヘラザードは
扱いがどうにもアレだから雑誌でも
決して忘れさせないよってディアゴスティーニ
ガンダム パーフェクト・ ファイル第89号

やっと89号でガンダム・サンドロック改


まさかの12354の順番驚きの
12345の順番に決まってるとおもったら
永遠に出なくていいトルコライスの売上げ順位も
表紙買いしてる数少ない雑誌で
最新号ようやくスターゲイザー
ガンダム パーフェクト・ ファイル第103号

最新103号でストライクノワールガンダム


ジャケット買いするガンダム パーフェクト・ファイル
BDにあわせるかと思ったらやっと表紙に
滅多に見れないから条件反射で買っちゃう580円
まるで砂漠に咲いてる花のようにコレ枯渇


ガンダムWのBD BOXに『フローズン・ティアドロップ』ピクチャードラマ収録





新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 声優トーク