coccodack2013-11-24

撃ち落されちゃえよこの青マッチョカラス!
目の上が痛い喉が痛い左のくるぶし痛
迷惑かけたらしく言ったいってないけど記憶にない
言ってない記憶もないからわからない
言ったらしくドバイでの儲け自慢に対して失言
酔ったせいないので暴言は
連続で行く東京モーターショー
乗ってるだけで運ばれるビックサイト
運転無理でアルコール残ってるから
まずは西でグランツーリスモ6おためし
120分迷わず待ち待とうとして制止
団体行動は乱さずついていくパターン
露骨にRGS1200とか口に出すなて横から
散々言ってたけど悪口迷彩系で
Honda VFR1200X Crosstourer新色
しょうがないHONDAは偉いから
あれだけ撮ったのにまだ撮るの複数のカード
まだ撮る係だから撮る写真
川崎ブースで川崎好きさんと三輪電動ビーグル始まり
MINIブースでお姉さんと赤コンバース写真に
KTMブースでX-BOW GTとお姉さん写真に
ベンツブースで白黒スーツ写真に
迷子のお子さん捜してブースに
本体ちゃんと撮らなくて散々言われるも
車はプロが撮っててみれるから後日


Foreign brands still minnows in Japanese car market