ればNext Nunnery!ここのき奈緒の描く開拓されちゃう女騎士「Go West

coccodack2013-11-26

枝葉多くて探すのから大変そうで共通のイメージ21stC
ファンタジーはダイレクトに伝わる情報の選択難しそうで
多くやらないといけず多数に伝えるには情報量MO
黄色い看板にクロジでああ薬局みたいな伝達手段
大変だよダンジョン限定とか現代に転生とかしナイト
ちょっと平和になって軍備縮小するとかのも
それでもいいのが永く保つのもフアンタジー*1
読み切りなのにしっかり城まで描くご馳走感
ほぼ#03の色紙の甲冑お姉さん主役
コアじゃなくてワニだから単行本いつか怖くてさらに1冊のせ
実力派エロス作家 堂々32P掲載!
「Go West」 by ここのき奈緒*2
COMIC X-EROS #13*3に読みきり掲載

  • ギャン
  • 2コマ目からキャストオフ…サービス回だ!
  • 初回サービスで増量
  • アドミスト・グラン王国騎士団長
  • ビルギッタ=ガートルード=ゴノウ団長
  • 処女=不貞=北へ
  • どこかで見た記憶思い出せない
  • チョロくなさそうな眉目秀麗
  • サムソンめに(年齢不詳)
  • 王様こいつ悪人のパターンの睫毛です!♖
  • 鎧とか城とかちゃんとし過ぎてる
  • 試しに白衣着てみて欲しいサン
  • 和服とビキニ鎧なファンタージー組み合わせ
  • ずいっ
  • 《解》
  • ばひょん
  • コメディーステージ
  • ホント食わせ物だよ気をつけて団長
  • 夜景
  • 副団長の眼を盗んで後姿眺めてたい
  • 冗談だよ
  • 一言でビルギッタ団長への好感度ストップ高
  • 笑ってるサムソンの下の目のライン隠すと超怖い
  • 2階への階段
  • セーブポイントっぽい
  • 382P6コマ目
  • 卑猥さが増すサイズとアングル
  • 《解》
  • 冒頭にもどる
  • ガシ ギシ…ッ ギュウッ
  • 剣役に立たない
  • いや もっと以前に どこかで ?
  • ここのきキャラだから思い出せるのわかる
  • 《断》
  • こういうたいぷのくさりかたびらか!
  • 《重》《重》
  • 10ヶ月くらい待ったおっぱい大福
  • サイズ比べるためにエピデミックル下衆
  • 本人の目の前でたわわなのを肉あつかい
  • どっかで見た名前
  • スズネさん担当
  • でも 少し下品過ぎ ません?
  • スズネさん担当
  • ぐにゅ ぐにゅうっ でもう満腹です
  • お… おい…っ!
  • たぷん… たぷん… たぷん…
  • クニュ クニュ
  • れる… れる…
  • クリッ クリッ
  • ぷくぅ
  • れりゅるっ れりゅるっ
  • コリ… コリ…
  • ブルッ ブル ブル
  • ちゅ ううう…っ
  • ピクッ ピクッ
  • ぽ んっ!
  • ビクビクッ
  • 押さえつける人=サン
  • 責める人=スズネ
  • 思い出させる人?=サムソン
  • エロシーンでフキダシ透けると…初雪のようで…バンザイ
  • キュッ
  • 《未》
  • かはカウパーのか
  • ぱはパイパ‥アレっ?
  • スズネお前特殊な《》使ったのか?!
  • 全て吹き飛ばすベストオブな咽喉描写
  • ビルギッタ嬢の咽と無慈悲な読者的には超慈悲深い解説の対比
  • サン・スズネ解説ありがとうもう先に進めないよ
  • ぶた…ごや…? ?
  • 回想
  • お母様
  • スプラッシュ派も安心
  • 《漏》
  • スズネそのアプリ売ってください
  • ヌポ で ヌルン ヌルン
  • ここのだけで300円の価値
  • びるぎった?
  • 《通》
  • 《侵》
  • ぶひぃ❤
  • ガートエルオールードちゃんまで!
  • お母様
  • 《♀》
  • 難しい
  • ムトウ家の人か
  • お母様
  • 侵略じゃなくて開眼?
  • 思い出してそのポーズのお母様ver.
  • 開放
  • ×5
  • 《受》
  • 《充》
  • ×2
  • ×3
  • 剣役に立った!
  • ×2
  • JC
  • 《豚》
  • ×1…❤
  • サムソン修道院行こう次はSDI

れりゅりたくなるたわわなおっぱい
60ページくらいのボリューム感
密度も高いくて大満足で
満足だけどなにかここのき奈緒作品にしてはおかしい残し具合で
画はいいよねいつも満腹で最高
これ本当にここのき奈緒が台詞やってるの?
これ本当にここのき奈緒が台詞やってるの?
どうしちゃったの急に同じ言葉繰り返して
豚小屋て言葉が鍵かと思ったらそうでもないし
ぶひぃと豚と連発で何が嵩むの?
画で疲れちゃったのかなミチミチに詰まってたし
サムソン王冠被ると思ったら被らなかったし
思うでしょあれだけしっかり王冠描写されてたらまた出るって
北っぽい名前だけどゴノウってタイトルと関係あるでしょ
この密度とキゃらで読み切りだなんて摩訶不思議
練り込み足りなてないよねって
念のためってゴノウみてみたら大間違いで
足りてないわけがないここのき公主
ごのうは悟能て書くらしく猪八戒の本名
処女=不貞=豚の妖怪だったらしく名前の由来
知って読み返して続々と納得で
サンには棒スズネがおカッパでサムソンで+胞子
わかりやすく繰り返しの親切設計なのに蟲る憫然ぷりで
問題はこっちの脳だったってタイトルで気付かない脳
タイトルで侵略のほう連想した失敗西部で
失敗の原因をWowow冲方丁*4特集に転換
シュヴァリエ一挙放送みちゃってたから仕方なく
シュヴァリエナイトで脳がIG化
スズネもハダリ見えてたからIG化のせいで
Over Night14回も聞いてたら誰でも頭が史実っちゃうち
あっちも4でこっちも4だから悪くなく
あらためて出してモンキーマジック聞いたら意外に

西遊記II オープニング
He knew every magic trick under the sun
I feel your beat all around

Chevalier ED
ほらよくまざるよこのポテト!あやうく1時間
狙ったのかとまでもシュヴァリエとロードスBOXに重なる掲載は
読み直したら納得にも連呼と連発も
379P1コマ目のビルギッタ嬢アングルがエロすぎてどうでもよくなるけど
浄化か堕落かそれが問題で繰り返し楽しみ
訂正しないでおこう失敗戒めてコレ
あれ?参加してたっけあの少年?
焼き豚までは憶えてるけど
記憶曖昧が気になって走らされるレンタルビレオ転


あなたは丸餅派?角餅派?インフォグラフィック「お雑煮〜天下分け目の戦い〜」

ヘアに関しては副団長がイケメンでなくてスキンだった次点で気がつくべきだった6巻ジャケット眺めてエロンデオいわぁとなるほど一挙放送で脳が痺れた状態で読み始めたせいでトラップにかかるまでもなく自爆する1p目からルードこられて1948年版の上からショットで跳ね上げる震える終盤名シーンと同じのでDOA/デッド・オア・アライブがブラジャーハメシーンしててそりゃあんまりだろと怒りが収まらず金を返せと思わされるも彩音役やったナターシャ・マルテの現実離れした紫ヘアー妙に気になり結局の血に借りる記憶を思い出させてもう一度借りずにはいられなくなる洗脳過程を画力もちいるまでもなくキャラの名前ひとつでやってのけるビルギッタ=ガートルード=ゴノウ団長(♀)の甲冑からお母様まで甲冑は図解解説ほしくなるほどにお母様はコマ上下に引き伸ばして映ってないとこ見くなるいほどに足し算で品質を上げてコスト下げる引き算はしない公主ここのき奈緒がちゃんとやってるファンタジー「Go West-ゴーウエスト!-」