CD発売するほど長寿番組になってほしい「沢城みゆきのRadio Drive」

coccodack2013-12-06

ヨさそうで聞いてみたいと思っちゃたよ誤情報
血の気を失うよAnimelo Summer Live幹部も
八代亜紀*1デーモン小暮*2革命デュアリズム*3
驚くよそれはFNS歌謡際でデュエットなんて
疑いたくなるようなこと聞いたら確認は常識で
無線通話装置でも画像表示用装置でも
ジャンルの万延で狭まる常識の軌間
常識で出て来るところでなんなのハイレゾ
ハイレゾリューション・オーディオ*4音源
解像度が高くなる最新のCGでやる濡れ場面みたいに
良し悪し別して渡辺明乃*5雪野五月*6ゲスト回万歳
有り難くどこからでも聞けるインタネラジオは
アウトだけでアウトじゃない立付スタンド
使いながら聴いたらどうなるの霧島レイ
常識らしく諏訪部順一声優*7のカー好きも
混線する九頭松尾伊織が今後は
ラジオで言ってたよってそれ遠い放送局
聴けるけど聴けないのと聴けないのは別で
その日アルコール抜きでも酩酊でも地下でも
聴ける人がうらめしいクリアjoqr
移動しながら聞きたいラジオ番組
でたい金曜の夜はドライブに
聞きたい沢城みゆきのRadio Drive*8


アッサジ(沢城みゆき)の「予言ボイス」とデーパ(藤原啓治)の「苦行ボイス」が

*1:Aki Yashiro

*2:Demon Kogure

*3:Kakumeiki Valvrave Season 2 Opening-"Kakumei Dualism"

*4:High Resolution Audio

*5:Akeno Watanabe

*6:Satsuki Yukino

*7:Lotus Elise 111R in GT4

*8:Miyuki Sawashiro