暴力装置以外の意味を持った大統領よりも有名な個人の名前

coccodack2013-12-24

じゃあ クラッシュ マロン パイ ラテ
マロンとカラシ間違えても甘いくらい甘いトッピングで
ラテ飲みたいの飲みたくないよ別にどうして
言ってなかったですか言ってないですよ
いいですよM92とのハイブリだしU2のが
何言ってるかわからないけど楽しそう
実際の重さと入れる物の重さまで
担ぐ紐はナイロンでもレーヨンでも
AKS74U
東京マルイな税込\52,290 AKS74U


うちはコレてどこの家庭にもまずある系一丁
ワルサーP38でだいたい220mmわかりやすく
せっかくなら公式にしても足して740mmで
カットで長さだいたいな500/740mm
多分一番で作品出演本数*1
シリーズ安くて軽くて使いやすい出演料もシンプル出易い
ないよてないけどあるよ探せばきっと
家を捜索すれば見つかる雑誌の写真で実物なくても
たいていの大統領より有名な個人の名前


英国のナイジェリアービアフラ(戦争)への関与、ベトナムでのアメリカへの支援






3D Printed AK-47 Fire Control Parts

AK-47 FIRING MECHANISM 3D ANIMATION

*1: