星月はひとりぽっちじゃない!梅津泰臣監督作ガリレイドンナ第11話

coccodack2013-12-25

公式差し置いて恐ろしい話の出るノイタミナラジオ
監督のコメントで丸く収まりうなずける
いろいろと合点もいくのが最終回で
アドニムーンカンパニーにも納得ナ
ただのヘボだったらしくメシェの親玉
♯02

悪人でなくてタダのヘボ


「こっちもだ早く戻ってきてくれロベルト」じゃねーよへぼ社長
いろいろと合点もいくのが最終回で
気になってた所で意見はひとつ
♯01

J○Bは企画しよう発掘ツアーを2061年


テゾロも金魚も活躍する無駄なく
最終回で活躍する望遠鏡
梅津泰臣監督*1最新作第一弾A-1 Pictures制作
ガリレイドンナ*2第11話「ガリレオジャッジ*3

モニターに映し出される社長のエロスキャンダル!*5はあるはずないながら
Joker

キャラ弁護士大サービスで満足する愛好家sも


「月が照らす、私たちの未来。」
キャッチフレーズ通りだった正しく
ベストをあげろといわれれば衆口一致に違いなく
正義の体現者

正義と次回作への架け橋担当ありがとう長女マニカ


すぐに打ち明けてたら多分なかった入浴回
計画をすすめるための鋼の意志の犠牲者で
殴られて倒れてる長女見ない三女力の
犠牲のお陰もあって丸く収まる物語
解決の糸口みつかってたぶん実家のメカとあわせて地球温暖化
余韻の残るいいエンディングで
♯11

これがこれから


♯10

こうなるっていう


溯らせる力で前に進ませるストーリー
ついでに過去の汚名をココでも返上
ガリレオ=星月で時空を越えて
ファミリーの力をみせつけての勝利まさしくイタリアン
見れなかったのは残念も
これからがいいところなのに日本里帰り編
三姉妹+ママンによる入浴シーンに怨いヲェ


トスカーナに露天風呂付旅館を作ったアレクサンダー・フォン・エルポンス氏

*1:Yasuomi Umetsu

*2:Galilei Donna

*3:絵コンテ:阿保孝雄 梅津泰臣/演出:阿保孝雄/演出協力:河合滋樹/作画監督:戸谷賢都 足立慎吾/作画監督補佐:小木曽伸吾 朝井聖子 松本顕吾 鈴木豪 神本兼利/原画:米澤優 柳隆太 戸谷賢都 斎藤敦史 みうらたけひろ 高木晴美 牛尾優衣 土岐由紀 千葉茂 富永和代 鎌田均 速水広一 高梨光 小園菜穂 林隆祥 坂本亮 平戸可奈子 関みなみ 邊見香織 小林美香 佐藤綾子 藤原巧和 寶藤晴香 馬場一樹 岸かおり 柴田篤史 荒木裕/第二原画:富樫幸二 西口智也 田中千恵 保村成 村木麻保良 関本美穂 高橋和也 表むつ美 山内麻沙未 村上若奈 尾鼻亮太 仲川明希 浅輪康治 長田信博 西尾智恵 宝田斐子 水野美春 羽田智織 D-motion 婆娑羅

*4:CV:藤原竜也

*5:The Barnaby's-Suki Mami Mai Tai