大川原保豪×梅津泰臣!ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル第09話

coccodack2014-03-13

なんだったのあの1話の手と手をあわすヤツ
見返して深まる謎の多さにも
切り離すイズムでも大変で芽は釘付けで
朗読:遠藤ゆりかで全編やったら買なう小説版
8パーセント前に買っても変わりなくなく
空から気になって仕方なく読んじゃうと
著者名 伊藤美智子イラスト 梅津泰臣/横田晋一/おかだアンミツ発売日 03月03日発売 価格 本体620+税)円

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル The Beginning


敵は敵らしく味方は味方らしくなる話

見て納得大川原保豪コンテ絵コンテ寄与
梅津泰臣監督*1最新作第二弾アームス制作
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル第09話「シークレット・パズル*2

いよいよわかってきた今更シャークナイトともよよんの関係で
以外と遠藤ゆりかが青空役!と勝手予測
あと3話なので新キャラ登場はないと読めば
多分パズルみたいにバラバラになってる順番が
もう一回出てくる小田警部*4
ウドデカ何人いるのか気になる2018年のデカに
江来利クイン嬢の過去編は音上げるモ一安心


思わず乗り変えそうになるブル派にまで


消されなそうでよかった元気にブル飲んでたし
思わずセシル助けた柄工双静夢
ピンチになったら思わずお願いしたいクイン嬢も
そろそろそわそわし出す12話のアクションシーン
ボス大きそうだけど巨大化でゴーセシル


眼球が傾き、指は眼窩の奥へと進んでいく。クロマグロの驚異的生態を解明

*1:Yasuomi Umetsu

*2:脚本:伊藤美智子/絵コンテ:大川原保豪/演出:野亦則行/作画監督:岩佐とも子/ゲスト・キャラクターデザイン:松田勝己/原画:吉田政保 松本純平 和田伸一 實藤晴香 長谷川早紀 小柏奈弓 酒井謙次 小田真弓 西村生美 斎藤千恵 高山由江 摺木沙織 荻野美希 加藤洋人 阿形大輔 田野光男 内田紗保利 伊藤裕次 中島香子 岩佐とも子 外丸達也 阿部望 梅津泰臣/アイキャッチ原画:横田晋一

*3:8話 Juusen Battle Monsuno - ED 1 Jounetsu ELEMENT

*4:cv:佐野康之