ここのき奈緒の描くおなかと性格丸くなった女騎士団長『BACK TO EAST

coccodack2014-04-26

けろりん*1のまで#16でぶヒィ状態*2には怯みな記憶も
何かのストリームだったあれもきっと
所在は不明もどこかにある源流が
傾向の対策としてもおなかにも当たるスポットライト
この前佐々木優子嬢の*3でお腹を満たしたばかりなのに!
おめでたいことに続きでありがたく
ここのき奈緒/バックトゥイースト!表紙にここのき奈緒」で+1 caution 重要なネタバレ
ここのきコアコンピタンスがコアでなくワニでって
「GO WEST」のビルギッタ嬢が大きくなって帰ってきた話
胸に秘める昔日の日々
「BACK TO EAST」 by ここのき奈緒*4
COMIC X-EROS #18*5に26頁掲載

  • 1ページ目から全コマ甲冑・・・ファンタジーだ!
  • カッカッ
  • 豚の同僚エーベルハイト
  • チャッ
  • 凝ってる高そうな別注マタニティ・アーマー caution 重要なネタバレ
  • 剣目立たない
  • ぎゅっ
  • ダンッ
  • 凝ってる高そうなコップ
  • お酒をのむのはだいたい夜
  • お酒を注がれる副団長
  • 竜ほんとにいたのか
  • 問題ない北でも西でもどっちでも
  • そうとも! あの腹で なければな!
  • 兵士はサムソンの目つき問題をもっと真剣に
  • コツ・・・
  • キュプ・・・
  • ビルギッタ嬢もうコスチュームチェンジ?
  • 別注な鎧が1ページでお役ごめんていう贅沢仕様
  • ビルギッタ嬢ますます眉目秀麗
  • サンとスズネも引き続き登場
  • お腹を 撫でて あげてよ
  • お腹を撫でるが導入のスタンダードになると困りますね撫でるときに
  • こういうの着てほしくなるビルギッタ嬢
  • 5ページ目にして早くも
  • めずらしいありがたい横ショット
  • 母乳(ミルク)が 溢れちゃって るのかな
  • るのかなじゃねえよサムソン非道い勇者だ
  • エーベルハイト副団長の回想1
  • エーベルハイトイケメンだったら大変なことになってた
  • 291ページ6コマ目の深度に喜んで払う
  • 291ページ292ページのコンボでもう立てません
  • すごい・・・ まだ溢れて ・・・
  • エーベルハイトイケメンだったら大変なことになってた
  • お酒注いでたグスタフ役得
  • 《解》
  • 前回と続けて読むと威力がます ゆる・・・ゆる・・・描写
  • ここのきキャラだからわかるの腑に落ちる
  • キュムッ キュムッ
  • くりゅっ くりゅっ
  • れろぉ・・・
  • ショリ・・・ ショリ・・・
  • ちゅくっ
  • クチュッ クチュッ
  • コクン
  • エーベルハイトですら可愛い
  • エーベルハイト副団長の回想2
  • ブビュルルッしがいのある口咽描写
  • ぐりっ ぐりっ
  • 満ち満ちたお腹が擦り付けられるフェチ歓喜
  • ぐりり
  • 本当がぶがぶ 飲むよねえ ビルギッタは
  • エーデルハイトすごい言いこと言う
  • びくっ びくんっ
  • エーデルハイトせっかく良いこといったのに!
  • コメディ
  • 騎士団員全員集合
  • コツ・・・
  • 団長最後の命令
  • 見慣れた光景
  • 熟練度が超高いハードポルノ・テンカイ
  • ビルギッタ嬢にお母さまっぽさが
  • め 雌豚の団長 最高です・・・っ・・・ ←
  • 満ち満ちたお腹に擦り付けらるフェチも歓喜
  • 人々の解放は 勇者一行(ぼくたち)の 仕事だからね
  • サンとスズネ参加
  • さんごろんじゃねえよていちょうにあつかえていちょうに
  • 《開》
  • ぐ・・・ぱぁ・・・っ
  • スズネは天才だな
  • この腹は 皆の結束の 象徴だ❤
  • 一人の女騎士の 存在であったと 言われるれる

参加したくなる魅惑なおなかエロス
おなかも相俟って26ページとは思えないボリュームも
32-6=26なのスズネ活躍すくなくナイトか脳内検索
スズネ《注》とかもせっかくコップあったのに
浮かぶパターンすべてアブノーマルが過ぎてアウトも
もうやり飽きちゃったなやり過ぎてと納得で
おなかエロスを強調する特注な甲冑も目に楽しく
アレこれっぽいの最近みたぞと脳内検索
大石まさる/水惑星年代記 月娘讀巫女嬢の宇宙服だった*6と勝手に納得で
とても善人には見えない勇者サムソンの目的
こうなるんじゃないのって天罰パターンにって読みながら恐恐も
The Last Days Of Sodom And Gomorrah (1962) Trailer

そんな一抹の不安も掃き清めるラストページ
スズネとサンが見上げるビルギッタ嬢のおなかどこまでも暖かそうで
ラスト1コマで明るい話に仕上げるここのき公主の手腕
世界共通で分かり合えるから共通に見えるのの信仰は
ヨミコ嬢もだったしほんとフューチャーだよおなか万歳


禁忌とされていた妊婦の温泉入浴 32年ぶりに解禁された意外なワケ

自信満々に「著者のもっとも得意とする題材だが意外なことに商業誌では初となる~」みたいな感じキメようと決めまあ念のため単行本を確認しようとて1冊目でとりあえずは想像妊娠ならまあ《初》でいいだろと2冊目を手に取ったが最後で高部エリ嬢(「賢者の雪のように」/単行本「Virgin」収録)を目にした途端に惰性で観始めたアニメ「Wake Up,Girls!」で理由もわからないまま圧倒的に片山実波嬢に偏執し登場するたび「うんめぇにゃー」連呼させられていた謎の9割も氷解すされる知らぬ間に新たなフェチズムをも植えつける洗脳過程をおさげひとつでやってのける最ももエロティシズムな状態であるスター状態でそのスター状態はいつ消失るのかといえば除徐にであり正確に言えば次までに緩やかに下降する説を立てる身としては以前30回見直しても別人だった最近また見る機会あった「小さな巨人」中盤のサンシャイン嬢シーンにおける出産シーンで前後で明らかに女優が変わってる問題に関しては後のがより美しいってケンカ売ってんのかよと怒りをあらわにするシャーリーズ・セロンのベストは映画「ノイズ」といって譲らない層は勿論のコトいやいや「あのシーンがアウトだったのはラパスだったからでセロンなら文句0でよかったよ☆ネ」とかじゃなくてどっちでもアウトだよ観ててコッチが失神したといった層にも楽しめる癒し系お腹エロス満載に公主ここのき奈緒が描くコミックゼロス#13に載ってた前作「GO WEST」の女騎士ビルギッタ=ガートルード=ゴノウ団長が元団長になって帰ってきた!おかなも性格も丸くなって!な最新作「BACK to EAST-バックトゥイースト!-」