coccodack2014-05-16

出してくれないかな年間航空券100ドルくらいで
立ち乗りでいいからとも思わせる7月5日ネバダ
ラスベガスの*1でやるUFC175豪華で
ニューヨークでやられない事情までもっても
目にも痛そうな注目試合まで上から揃い

カード情報みてたら出てくるカード情報以上のも
4月1日じゃないけどどうしたのEA Sports
出てる本当に新しい版のムービーデモ

EA SPORTS UFC Gameplay Series - Be Bruce Lee
本当に出るぽく熾炎脚とかないぽいから
攻撃かと思うもクリスとリョートカード的には
でなくてアレックスのほうでぽく呼ばれてるぽくBruce Leeroy
どんな技が習得設定なのか気になるも
使えるなら予約しまわないと連環腿ヲェ


「EA Sports UFC」に登場するブルース・リーの超機敏な動きが確認できる

*1:Mandalay Bay Events Center

*2:Chris Weidman

*3:Middleweight title fight

*4:Lyoto Machida

*5:Ronda Rousey

*6:Womens bantamweight title fight

*7:Alexis Davis

*8:Wanderlei Silva

*9:Chael Sonnen

*10:Alex Caceres

*11:Urijah Faber

*12:Matt Mitrione

*13:Stefan Struve