タツノコプロ力による常守朱プロデュース赫赫しいPSYCHO-PASS2第2話

coccodack2014-10-22

いつでてくるの禾生壌宗局長は
もう出てるの禾生壌宗局長は
全部怪しく思えるけど22世紀技術あると
ストレートな反応だけになる信用できるのは
Risa Aoyanagi過去を遡る話はなさそうな公式クロニクル仕様
怪しい人がますます怪しくなる話
脚本:熊谷純
絵コンテ/演出高橋知也
作画監督:中森晃太郎
Akane Tsunemori

ドーリーな朱ちゃん重労働


ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス2*1
#002「忍び寄る虚実」*2

1と2の違いはわかりやすく
だいたい増える火薬の量とか壊れる車とかも
Akane Tsunemori

かわいい


ヒットを受けてカロリー無視に増量されるサービス量
Akane Tsunemori

かわいい


可愛い朱ちゃんバラ撒きして問題から目をそらさせる製作陣悪意
Akane Tsunemori

かわいい


同じような理由なのか別の理由なのかも進み方が
同じような行動が同じ感じで出てくる中で
まだうすぼんやりとしてるぽいケド桐斗君の動機
陰謀に対する恨みとかなのかと風潮で
最終話が12月くらいだから雪エンドで


『PSYCHO-PASS サイコパス 2』BD&DVD1巻12/17発売!






【おにくだいすき! ゼウシくん】第1話「ゼウシくんとみの太」

下水路を一目散の喜汰沢旭(CV:佐藤拓也)を地上で待つ鹿矛囲桐斗(CV:木村良平)の本懐は「人間が乱してしまった自然の秩序は自らが責任を持って回復させるべきなのでは?」系なのかも気になる略称に関しては米国かどこかがネブラスカ州あたりから飛ばした監視機か何かと間違えてシビュラに誤爆撃墜のうえ隠蔽された恨みを晴らすべく公表のために奔走中なのかとも考えも作中でそれを取り上げるテレビ番組シーンとかも一切ないのでどうしようもない今回の地下爆発に関するテレビ番組でのコメンテーターのコメントにも注目が集まる...ということはなく東金朔夜執行官(CV:藤原啓治)のコミカルさで笑わせつつも対立する2人のキャラを他所に雛河翔執行官(CV:櫻井孝宏)が球体状のスイーツを頬張るていうあからさまな対比描写をわざわざキャンディー再登場回に持ってくることにより新編集版でしっかりと1期を見直していた一部視聴者の吐瀉を誘う深夜帯のアニメとして正しい「常守朱のひとりでできるかな?」シリーズとしての観方だと朱ちゃんが可愛すぎて大変なタツノコプロ製作な塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS2』#002「忍び寄る虚実」

*1:TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」2 公式サイト

*2:脚本:熊谷純/脚本協力:冲方丁/絵コンテ・演出:高橋知也/総作画監督:�癲田晃 浅野恭司/作画監督:中森晃太郎/原画:小野修次 井口真理子 小林史緒里 村長由紀 駒本藍子 関口雅浩 阿部可奈子 長尾祐希子 杉山京子 丸英男 安彦守 重原克也 高橋知也 中森晃太郎 針井新哉

*3:Akane Tsunemori

*4:Maki Shimizu