節穴で宇宙を泳ぐ山本沙代監督版常守朱と勘違いなPSYCHO-PASS2第6話

coccodack2014-11-19


スーパー朱ちゃんタイムで押し流される疑問点
首輪はやりすぎなのではとも学園さいこぱす
新しい情報が多すぎて大変で
執行官狙いはわかる公式ページ
半分なのはわかった6話目と
「ドミネーターで裁けません」

#011「聖者の晩餐」*1


クッキリな折り返しの折り目で朱ちゃん降りれなくする製作陣悪意
「だめっ」

#006「石を擲つ人々」


脚本:熊谷純 脚本協力:冲方丁
絵コンテ:寺岡巌
演出:サトウユーゾー
総作画監督:�癲田晃
次から鹿矛囲桐斗の話になるための話
ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス2』*2
#006「石を擲つ人々」*3

2倍速で観てるのかと思い違う楓ちゃんのあたりで
太陽の力を思い知らされつつも
飛んで跳ねてもうアクションいらないくらいのアクション盛り
そろそろ定まるはずで観方の方も
塵の山ができる建てては崩れる予想で


くわッくわッは山本沙代監督ね間違いないよ




スペース☆ダンディのやつ50回観たか


ひとりで視聴してて良かったよ深夜番組でノイタミナ
山まではあったからと言い訳する必要もなく
怪我の功名としてはイケるんじゃないかと東金は
完全に的外れだったとはいえ
熱い視線に勘違い

とりあえず海に飛び込むべきだった東金は

スペースダンディ #020

ラッキーアイテムはリーゼントだよ間違いなく

スペースダンディ #005

うまくいけば写真くらいはかもだぞ東金


謎の両軸の片方は十分なくらいで後半に
小笠原諸島に別荘持ってても驚かない今回の人
質問ばっかりしてる印象なキリト君は
まさかあとで書籍化とかなのか
ハチミツは劇場版まで残れそうとも
学園七不思議あたりから解くべきではそばかすは
賽の目が出たいぜ監視官


凛として時雨、『PSYCHO-PASS』2期OP曲でアニメチャート初制覇 Billboard





Space Dandy - Lonely Night ED - US/Toonami Version

一説によると全国から寄せられているという登場と同時刻にナイトテーブルに置かれた狡噛慎也フィギュアがカタカタと音を立てたという現象の報告については偽りは偽りであって存在に対する無ではなく文字通り歓喜の波というものに違いないなとカタをつける棋盤どころかスリッパと変わらない高さの机を隔てての「灰皿の位置とか吸殻の数とか覚えてる変態だから東金朔夜執行官(cv:藤原啓治)の部屋に侵入したことが見破られた霜月美佳監視官(cv:佐倉綾音)いよいよピンチ」とピンチがどこか待ってましたな素直な見解には「いや どうだかな…冲方丁にしては安直過ぎるしそれなら序盤の幼女操作→ハングリーチキン起動→軍用ドローン発進のあとの唐之杜志恩分析官(cv:沢城みゆき)の机の上に置かれたタバコの箱を東金ルームのガサ入れを無事終了した霜月監視官が次に職権乱用するのは・・・」と屑籠を漁った結果で劇場版では執行官だよ間違いナイよと力説しても心に関智一声が宿っていないので爪楊枝を投げられる片足は東金朔夜に乗せてあとは鹿矛囲桐斗君(cv:木村良平)の事情次第な節穴で宇宙を泳ぐ山本沙代監督版常守朱と勘違いなタツノコプロ製作な塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS2』#006「石を擲つ人々」

*1:「PSYCHO PASS サイコパス」第11話予告

*2:アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

*3:脚本:熊谷純/脚本協力:冲方丁/絵コンテ:寺岡巌/演出:サトウユーゾー/総作画監督:�癲田晃/作画監督:工原しげき 西川亮 渡辺奈月/作画監督補佐:普津澤時ヱ門 徳田賢朗//原画:田中伸昭 安達祐輔 八木元喜 上杉遵史 上野泰寛 千葉孝幸 浦田幸博 伊藤公崇 近藤瑠衣 冨永日都美 小室裕一郎 北條直明 三宮昌太 菊永智英 川上友貴恵 冨田与四一 メタスタジオ 渡辺奈月 高山智也 橋本季子 阿部剛久 細澤光 スタジオワンパック 木下由衣 阪本望実 山田まさし 山田将司

*4:Sacred Seven Opening HD