諦めてた日記再開に小鈴層欣ぶ月野定規「妄想ダイアリ~ リターンズ

coccodack2014-11-27

年末恒例の横山ミチル*1最新刊*2でるのは予想済みも
来月にも春城秋介*3*4も高津*5*6もで大変で
大穴は芦奈野ひとし*7蟲師パロディ*8の新キャラと
毎月どころか毎週のようにエエ作品がのべつ幕なく
11月前半でよかったよ新刊発売*9佐藤登志雄*10
かかりきりで大変だからまさかなふじよし*11の新刊*12黄泉返しとかで
全部でx000円くらい余計にだけど気にしない


いさぎい名短編「友達の姉で童貞喪失」紙で読めるんだカラ 18k


紙はそのまま反映されて高揚しめる陳列の状況までも
月末は発売も集中もひときわ大きく敷かれるゼロス空間
2周年記念に1流どころ25人揃えて華々しく
貴族なんて萩中納言も寝転ぶ詭弁でワニの帝国
何か理由もあるはずで連載終了から2作目でリターンズは
2002年の無印憚から数えれば12年おおよそThe Return
ソファからベッドへコアからワニへ
The Delusion Diaryドッキリ あの娘が 帰ってきた!?
「妄想ダイアリ〜 リターンズ」by 月野定規*13
COMIC X-EROS #25*14に読みきり掲載

  • 晴れてる屋上でのイベント
  • この告白をお断りしてる娘は小鈴じゃないか!*15
  • 左に首を傾げる
  • 制服長袖なので秋空
  • オニィどアップトラップ
  • 回転する椅子正しい座り方
  • あたりまえだけど2003年版と住居も同じ
  • ダイアリーじみてないダイアリー
  • 見比べるとどちらもいい月野定規2014年モデル
  • よくやったぞ小鈴☆
  • 10コマ目でグイ ズイ・・・16ページだ!
  • 血管黒目サイズ縮小下まぶたライン犬歯まであるサービス
  • 「…オイコラ」
  • オイコラコマだけで300円の価値
  • 自分で脱ぐ
  • 69
  • 海洋哺乳類とくまポスターの現在感
  • んぷ んぷ んぶ んぶ
  • はぷ はぷ んぐ・・・ んぐ・・・
  • 断面と舌は・・・セーフ
  • 断面と指も・・・セーフ!
  • どうしてこうも 上の口と下の口で 性格が違うかねぇ・・・
  • 下の口生えてないのほうのはエリカ先生以外だと6シーズンくらい前
  • う♥う♥ ズ♥ズルイよおニィ! 両方なんてっっ!!
  • 続編だから月野式両方パターン前戯もう楽しめる
  • ウリウリ♡
  • おニィは最低だな40ページくらいやって下さい
  • 本番の準備は つつがなく 整ったってワケだ☆
  • 安全な日の確認を怠らなくさせる
  • どぷぅ
  • ドプ ドプ ドプ ドプ
  • ドク・・・ ドク・・・ トク・・・ トク・・・
  • トプ トプ トプ トプ
  • たぷん♡
  • 溢さず満たされてるの説得力喝采
  • 役に立つ上がり続ける背中スキルマットレス透過版
  • 下からだとオニィにもイケメン要素が
  • ズル・・・
  • ヌポ
  • 熊ローション
  • 続編だから前だけじゃなくて後ろもスムーズ
  • ベッドサイドの正しい利用方法
  • サイドに降りてマットレスに肘ついてやるバック万歳
  • オニィこだわりの言わせるプレイ
  • ドプ ドプ ドプ ドプ
  • 後ろにも出されて小鈴あまえぢゃう状態
  • スプラッシュ派歓喜
  • ベッドサイドにもたれるフェチも歓喜
  • 小鈴モノローグでダイアリーな印象も満潮
  • すごいいいダイアリー書いてくれてそう小鈴
  • 月野作品のクオリティを請け負う安っぽい発言
  • 昼間っぽいと思ったら土曜日だった
  • 映画代1800円で連れ込むつもりに違いないオニィ caution 18k
  • 夕方っぽいどことなく
  • 秋空から映画館カンペキなフィニッシュ

照れ笑いから始まって満面の笑顔で終わる16ページ
このくらい時期っていう記憶だいたい
ミルモの復誦ドラッグに*16全員やられてたくらいまでだいたい
12年ぶりの帰郷に戸惑うはずもなく大喜びでそチラの読者層
続くのかとも小鈴ライン
ミヨコ嬢アンジュ嬢ハルカ嬢真衣嬢リオ嬢よりどりに
漫然とは無縁だからC〜T層の定規キャラも
続きとは分かれて大きなニュースも1ページ目に
『ボクの弥生さん』がコミックとアニメで1月下旬発って
アニメ版は
原作とはちょっと違うエピソード!?
なようで
木静OVA3本*17でご予算カー満車満載状態なのに大変も
どちらの方式でアニメするのか津々と

「こんなに〜」式か「微熱っ娘 〜♭37℃〜*18*19式かの
「こんなに〜」の内容は木xxxxxxxxxxxxxxxx芝xxxxxxxxxxx!
「微熱っ〜」の内容は原xxxxろx?xxxxxxx!xxxxx
準じてようが準じてないが満足できれば問題☆なく

セクフレ*20とかメイド*21とか良かったグリーンバニー仕事
キリヤマ太一*22を忠実でなくてもな妙例で
年末あたりなのかサンプル視聴可能な予約ページとかのは
続報を待ちたい巻数とスタジオ以上に
どなたか弥生さん役のヲェ


ニコチン規制 −なぜvape(電子たばこ)は未成年でも吸えるのか?






Yokohama Kaidashi Kikou 2nd OVA 2nd ED