アクビちゃん級の可憐さで霜月美佳監視官劇場版へPSYCHO-PASS2第8話

coccodack2014-12-03

発熱させるために広げる火室の火格子面積
無くなって消えちゃうんじゃないかとも
飽和知らずに作品の熱気を高める東金執行官
覗きたくまでなるよ黒さがここまで育つまでの記録
巻き戻して向こう3年分みてみたくなるまでに
鹿矛囲の正体に迫る美佳は、公式ページ
◆脚本:熊谷純 脚本協力:冲方丁
◆絵コンテ:寺東克己
◆演出:松山正彦
◆チーフ演出:サトウユーゾー
事情とはいえ2滴には内部からの逆襲級に困る特報

コーヒーを拒否してテトラ化が決定する話
塩谷直義監督作ノイタミナ枠の『サイコパス2』
#008「巫女の懐胎<AA>」*1

時間帯を考えろという言葉は通用しないシステム側とはいえ
Blood-C #11

揉むとか揉むとか揉むあるだろガネ


ピンチにまるで映らないのは当然な
見てるのかと錯覚するライトなドタバタ劇にアクビちゃん*3でも
ドリンクロゴも相俟って
Blood-C #10

セキュリティー万全で犬並みの安心製

Mika Shimotsuki

Production I.G様変の冥加な


細かい網の目で微細な不安もラクーゼと
じわりじわりでダルマさんがころんだ製作陣悪意
Mika Shimotsuki

#003「悪魔の証明

Mika Shimotsuki

#004「ヨブの救済」

Mika Shimotsuki

#008「巫女の懐胎<AA>」


笑いを誘うやりとりで憎まれ役を演じきった霜月監視官
視聴者以上に驚いてくれてたお陰もあって
OPみたいな活躍は望み薄も
閉店セールみたいでもありあまりにチャーミングで

Mika Shimotsuki

調ぶる月

Mika Shimotsuki

カレー月

Mika Shimotsuki

ニアピン月

Mika Shimotsuki

つきつけられる月

Mika Shimotsuki

散る月 


ふくれる朱ちゃんを勝る活躍で
サイコパス2を盛り上げるもう1アングルも大活躍
一方でマイナスな選択を続けるガネも
Sakuya Togane

貴重な天然コーヒーを


Sakuya Togane

モチロン飲まない


Sakuya Togane

多分飲んでない


進んで止まらず激突する木っ端微塵が目に明らかな
黒く染めたいという一方的な欲求一心同体で
目が離せないどう決着つけるのか
そのままストレートインなのかも気になる鹿矛囲桐斗君の計画
ビルに爆弾が一番だと思ったけど
勘違い操作見てる場合じゃない残りもう3話


「PSYCHO-PASS サイコパス」iOS版が配信開始。「縢秀星」の限定壁紙も





Yobarete Tobidete Akubi-chan Intro - Japanese Opening

そばかす完治回であるとともにすべての会話が重要な全貌が明らかになる会話回であるにも関わらず気にならずにはいられないキャストとしては満点とはいえ東金朔夜執行官(cv:藤原啓治)のあまりに務めに盲目的に従う姿勢に全世界の至る所で「コーヒーは飲みたくないという ガネの願い… 叶いはしたが 次の願いのために いくかガネ けれどその願いは…」と心の福山潤音声も再生されると実しやかになあまりの有様に「ガネ ガネ思い出せ たとえばアル・パチーノわ アル・パチーノわイスラエルで目隠しされてたろ? そのパチーノは目的地に連れてこられて着席させられて まず一番はじめになんて聞かれて なんて答えた? そのずっとあとジーナ・ガーションに・・・」と応援派としては行く末を左右するコーヒーの重要性を問いたださずにも居られない一方でしっかりと一期を秋冬し夕日の差し込む保管室で想像もつかないオレンジ色が鮮やかなハイパーオーツマンゴードングリドリンクを啜りながらの霜月美佳監視官(cv:佐倉綾音)シーンに4話の吐瀉シーンを入れ込みついでに5話冒頭のシーンまで思い出させ視聴者の吐瀉を誘うタツノコプロ製作な塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS2』#008「巫女の懐胎<AA>」

*1:脚本:熊谷純 脚本協力:冲方丁/絵コンテ:寺東克己/演出:松山正彦/チーフ演出:サトウユーゾー/総作画監督:�癲田晃/作画監督:藤井俊郎 佐藤陽子 徳田賢朗/原画:高井里沙 南條雅則 澤田恭平 石井和彦 大薮恭平 半田大貴 藤原千帆 春日久美子 辻早智子 野村優真 岡昭彦 才木康寛 種村綾隆 松田真路/復元ホロデザイン:黒岩園加

*2:cv:菅生隆之

*3:よばれてとびでて!アクビちゃん