ここのき奈緒が明かりと湯けむりと白い肌で表徴させる影「ゆかりのゆ

coccodack2015-05-27

先行く年齢の垣根を跨いだヘムズワース*1宗徒2名様
よっぽどの幸福と払って楽しんで文句も言えるなら
ブラックハットお医者ブラックハット飴鞭飴
紡ぎ止まない声が下り階段下から上に
文句も探せばとせっかくだから
どうなのかな卓の上にティーとスープの並列は
こないだのけろりん*2のも*3だったけどと
そんなとこまで省略かとも
少なくとも休日だからて朝昼晩コップにビールよりは正常で失格
正常かどうかって読者層概ねアウトダヨあのテスト
Psycho Pass2 #006

なんかAVのインタビューのトコぽい!く見る!


商業はまた別だから#18以来だから大喜び
13ヶ月待ったよ最新作22ページ
まったく足りてないと表れるのが正常な症状
充分足りてるのに現わちゃうのは中毒症状と
出る副作用は適切に投与な用法と用量でも
豊富すぎてクローズアップされそうと国営放送で
零丁孤苦は真逆に溢れる満願な執筆陣
ここのき奈緒月野定規なんて黎明期から更に未来へワニの帝政

is for〜シリーズぽいけど単行本化怖くてろ1冊カロ caution 15k
葉雨たにし草津てるにょ月野定規*4に続くワニ温泉シリーズ第4弾
バンザ…回想シーンで腰帯ぽい私服だからだいたい浴衣でバンザイ!
蕩け溢れる牝の性(さが)…
「ゆかりのゆ」 by ここのき奈緒*5

COMIC X-EROS #31*6に読みきり掲載

  • んー… ぱしゃ…
  • 1p目から丸裸(フルフード)…温泉回だ!
  • ストレッチ
  • お風呂に入るとうなじが見れます
  • 乱反射させる輝きなうなじエロス
  • うなじの危険な副作用はうなじ注視し過ぎてほかのことどうでもよくなる
  • このオカッパこの笑顔から導き出されるここのき敵仕掛ける人ぽさ感*7
  • 照明機器の光
  • 夜ぽさが出てる
  • 温泉酒
  • ぷか〜…
  • 先輩も覚悟しといた 方がいいですよー すぐに同じ目にあうん ですからねー
  • 子宝温泉
  • それはまた ストレートな 名前ね
  • 右手で通話で左手に台拭きで淑やかな人が着てそうなやつ
  • 襟に18禁とか刺繍してないと見紛う淑やかさゆかり嬢
  • フリックアレルギー出る
  • 先輩思いのいい後輩だ!
  • ゆかりとかな恵
  • ムニュ ムニュ
  • ムニッ ムニッ
  • ムニュ… ムニュ…
  • 4ページ目にしてはやくも
  • 彼女みたいに 気の持ちようが 大事なのかも…
  • 5ページ6コマ目のゆかり嬢で好感度は頂点でカララララ…
  • カラ… ペタン
  • ゲートの向こう側から異世界ぽさオジンチャンズ
  • こりゃあ 念入りに 磨きよらんと
  • やだもー おじいちゃん たらぁ
  • おいどうなってるんだかな恵!
  • ここには 三助さんが いらっしゃるんですよ
  • 納得した
  • こいつこないだ 孫に子供が できましてのう ←new!!
  • 初回から伝統的なで納得したのか!?かな恵
  • こういうところから 直していかないと
  • 直す必要なんかないぞ!ゆかり嬢!
  • 直す必要ないけど仕方ないのよねこれ「ゆかりの18禁エロ漫画」だから
  • ここのきひろいんきゃらの まじめなところにつけこむ ひどいテンカイだ!
  • この座ってる丸みの感じコマだけで300円の価値
  • どこかでみたかんじ思い出せない
  • カメラさん正面がみたいと思ってたんだよホントありがとう
  • かな恵のほうの正面は連想されるからアウトだ!
  • ここのきキャラだからしますじゃろ違和感ない
  • 薬草 と 薬湯
  • ぐぐ… ぐり… ぐり…
  • ぐぐ..っ
  • ぐり ぐりりっ ぐりっ ぐり…っ ぐり…っ
  • ぐりんっ… ぐりんっ…
  • 会社の先輩後輩じゃないかもしれない!
  • 背中エロスは裏切らないな
  • 三助さんの黄金の指プレイ
  • ヒク…ッ ヒク…
  • ぐいっ! たぷんっ
  • 波でも立ってればよかったのか
  • ていちょうにあつかえ…とはならない温泉でストレッチまでしてるから
  • 過激派にすらかな恵出せ!かな恵!と言わせない充実したおなかランプエロスゆかり嬢
  • くっちゃ くっちゃ くっちゃ くっちゃ 
  • こすりつけるるるフェチ歓喜&忘我
  • かな恵ホントよくやってくれたもう無理です
  • ああ…っ❤ ひ 響くぅ…❤
  • ずっちゅ ずっちゅ ずっちゅ ずっちゅ 
  • べちんっ! べちんっ べちんっ べちんっ 
  • そら代わりに ほぐして やるけえのう  
  • 徳さんの ナイスな サポート
  • おお…っ 吸いよる 吸いよる
  • 〜…っ❤❤ ぷ しゃぁぁぁ・・・っ スプラッシュ派モ大満足
  • ぷしゃああっ スプラッシュ派モ大満足
  • この子壺に関する明解説
  • くい
  • 先パイ燃え尽きてる
  • 誰の××でも いくらでも ×みよるでな
  • おい重要なの聴き逃しちゃったじゃないかどうしてくれるんだ!
  • 肌ツヤがいっそう良くなったよう見える!

ピッチリとつまってるので44頁くらいのボリューム感
さっきまで両肩を抱いていた両の手を引き剥がす手管大満足も
少々おさえぎみのページ数ではと22ページ
到着して浴衣に着替えて更衣室でまた脱いで
着脱のシーン2ページ分くらい足りない
足りてないんじゃないてカットが適切ていう判断で
着脱の行為自体が邪魔なんだとここのきリフレクト
誘われ承認され感想を聞かれ揉まれ手を差し伸べられ
つけこまれて引き剥がされるをよりわかりやすく
だいたいシャイニングと断定でつけこまれるから
ついで気になった「…子宝温泉?」のところ
一見目は高いとこに住んでるの説明みてえなのだなハイハイモ
気になって繰り返し読んで納得と
住んでる場所から温泉地まで遠さの感じだけでもなく
脳内の記憶をことをやってるんだとわかりやすく多分

The Shining opening credit
だいたいシャイニングと先週見たばかりだから
いった台詞がいかされる
あたまでなくからだに ていう恐ろしさ
読者を自由自在に靡かせるかな恵さん
どこらへんの温泉地かもだいたい思い至るようなってるぽさ含め
身重に無茶はさせないていう掟も忘れさせる精神に及ぶフェイク
かな恵さん担当と見せかけてマッサージにコロっと
まんまとやられる誘導力やっぱり立派おなか万歳


妊婦だと歯の治療が受けられないって本当?

ゆかり嬢=ニコルみたいな冗談で災いして呪詛られるためでなくここのきヒロインキャラに端を発して「嵐の青春」のころのニコルのやってたストーニーや「じゃりんこチエ」の竹本チエ嬢やここのきヒロインキャラにあって現在では滅多になのは時代や制限されたページ数のせいなのかって堪能できたから逆にアルコール相俟らせることもなく他所に文句も出させてクル洗脳過程を経皮吸収させるまでもなくページチェンジで新たに携えられた胸元の薄布一条でやってのける当然まあ活躍するよね際立ってるしと際立たせてるのだけでなくて際立ってるんだっていう自然にニコルに注目し期待するようにかな恵嬢パターンに定めさせ疑うことなく心待ちにさせそろそろ始まるであろうひとつの二重奏プレイに備え心躍りながら足の裏に集中させた読者層の重心を6ページ目でさらりと覆し「他でもないここのき奈緒作品だしな」と全体重を一方にかけていたため激しい負荷も連続性も不要にコロリと転倒させられるものの見上げた先に期待以上の内容が用意してあってしっかりと満足させる公主ここのき奈緒が描く白灯系のやさしさと湯けむりの淡さと艶やかな肌の白さが強調する表徴として存在感が増される影「ゆかりのゆ」