神谷真希嬢ついに即位なオールラウンダー廻160話「それは習ってない

coccodack2015-08-04

ドラマ化されれば138話もセリフ一部変更とも
あいつとお前とラウジー*1には 当てはまらんな
大変そうで対戦相手探すのも
モルペウスの鉄拳制裁にハブとマングースの34秒劇
ケチを漬けたくもなる早すぎると
こちらは早すぎなかったしとマキチャンバンザイと
すごい頂点を持ってきてくれたと代表モ
越えるのはわかってたけど18巻を
All Rounder Meguru vol. 1212巻の表紙マキちゃんでJSマキちゃん想出
All Rounder Meguru vol. 1515巻の表紙マキちゃんでJCマキちゃん想出
All Rounder Meguru vol. 1717巻の表紙マキちゃんでJKマキちゃん想出
34巻迄もマキちゃん表紙ならのぼせて歓迎
遠藤浩輝代表*2の「オールラウンダー廻*3最高潮に
足長は 三角の形には 入り易いけど ……
足の細さ故に スキ間も 出来易い
ハードパンチャー出来難い印象で造形的に


ISSの日本実験棟「きぼう」で宇宙ウイスキー熟成実験—サントリ






Ninja Cheerleaders 2008 Trailer

「再三再四に言い続けるが映画『ニンジャチアリーダー(デヴィッド・プレスリー/2008)』とは比べ物にならないほど息苦しく退屈な漫画『オールラウンダー廻(遠藤浩輝/2008-)』で唯一にしてもっとも感動したシーンは第15巻収録な138話151ページの1コマ目意外ない」という一点だけで長峰綾子嬢を完膚無き迄に応援していた長峰派遠藤作品マニアも歯軋りモーションも忘れて押し黙るほどに見事なおそらく姉が厚意で前日の夕食かなにかに混ぜ込んだなにかでフェニルブタゾンかなにかが検出されのちに勝利はノーコンテストになりそうな神谷真希嬢の第160話「それは習ってない」での勝ちっぷりでキラリティ最終回による落ち込み状態も緩和されるとともに亢奮すぎて思わず空中に放られたイブニング8月11日号と同じくして収録予定な第18巻熱すぎてそのままでは読めないから冷凍庫で冷却してから読むしかないと思ったけど発売は冬とかだから直射日光の当たらない冷暗所に置いておけば良い