好機と見るや申告不要と待たずに迫るP.T.A.♪月野定規「美魔女の森」

coccodack2015-10-26

その目角がそっくりそのまま凶器になるよと
転ばぬ先の杖の柄ですら凶器に出来るランキング
無駄と言われれば益はあるはずに
廊下で走って転んだお陰で先の階段では転ばない系
転んだ拍子に持ってたピストルで撃っちゃうのはお手上げも
打った左肘が痛いくらいなら良しとして
♭37℃
148頁目を片手に9時間∩∪CƆしたいところナルモ
いらないと言われればと言われれば椅子に括り付けてから
別にどうでも…と言われればソレマデモMGNの屈折率とか
意識も自然と変わると無意識に
時雨で濡れた紅葉のカラーもひと際引き立つと教科書と蟹も
行った先で1冊余計も気にならないキ○ン一番搾り1×\800級の梯子後だと
麻痺したままおいコノ順番いくらなんでも!…と毎回の早合点で掲載順と
表紙でひと悶着はさせない仕切りでワニの防諜
4+αな麗しいヒロインs登場な初回風28ページ
おたま代わりに振り上げた遮眼子を誤魔化しそのまま後方へ投げて読むゼロス
何気ない休日に ナニかが 起こる…?
美魔女の森
美魔女の森 by月野定規*1
美魔女の森
COMIC X-EROS #36*2に読みきり掲載

  • へ―――ェ… お隣の 白川さんからぁ?
  • 土曜の夕食時の報告る子供と聞く母親からスタート
  • 私立金獅子学園2NENひとまず主役:赤賀ワタル君
  • 左目の下にという伝統的作法なママン:赤賀岬ママン
  • 学園生活に関する聞き取り調査
  • 箸と醤油差し
  • 心のルーペでは見開きに拡大される1ページ5コマ目
  • 別に取って 食われるワケでも あるまいし♪
  • お隣が豪邸という伝統的作法
  • 日曜日の昼間てゆう長閑さ
  • 私立金獅子学園 PTA会長 白川仁美さん
  • 同PTA副会長 黄瀬マリアさん
  • 同PTA副会長 緑山玲子さん
  • 同PTA庶務 桃園春菜さん
  • パッとひと続きに「Go West」と高津の奥さんキャラ辺も浮かんで妻リ全キャラ万歳
  • りゅうとひさし*3のハルナ理事長も*4並べてしておこう
  • 紅茶
  • モフモフしたカーペット
  • 10年続くゼロス
  • 自己紹介されて照れるワタル君
  • 質問に答えるワタル君
  • ―――…嘘♪
  • 会長からのご報告で自室がお隣から丸見えだったと知るワタル君
  • まるで猿にたいにな日曜の午後の行動は監視されてた!
  • 100回以上も目撃されていた!
  • 劇場公開用の ポスターにするなら 7ページ 3コマ目だ!
  • ムニ♥
  • あなたを正しく 導いてアゲル…♡
  • 8ページ目のこの1本に対する4名の初見カットバンザイ
  • このコマだけで♯72状態高くなかったワニ
  • クニュ クニュッ クニュ♥ クニュ♥
  • ア ア アア ア
  • クニ…
  • ブリン♥
  • モ゛ワアアアアンン
  • いいのよ ワタル君 むしろそれで
  • いいのよ ワタル君 むしろそれで(復唱)
  • マリアさん担当
  • 春菜さんもくわわった!
  • 僕…天国に 来ちゃってる ――――――!!
  • 頭に手を 添えるのよ
  • 素晴らしいです
  • 聞き取り調査は…嘘だった!
  • 緑山副会長見る会長エロス
  • 緑山副会長は後ろ担当だった!
  • ニュルン
  • ネロネロ レロベロベロ
  • プラモ屋奥さんみたいなの担当もいる予想ハズレ
  • 14ページ1コマ目の迫力眼福
  • 桃園さん レロ レロ レロ レロ 黄瀬さん ベロベロベロ ベロ ベロ
  • 緑山さん ヌル♥ ヌル ヌル
  • 白川さん ぶ ちゅうう♥
  • ワタル君何も考えられなくなるのしょうがない
  • うなじエロスも2人分4乗なので考えられなくなるのしょうがない
  • 白川会長白抜きで1人称
  • ワタル君1回目
  • 2人がかりでも 飲みきれない なんて…♪
  • 役に立つ上がり続ける背中エロス
  • 彼の筆下ろしは 会長である 私の役目です!!
  • 会長の脱衣シーン省略らけど緑山さん仕事してる
  • 会長の騎乗位から
  • かいちょうのみぎては ちょうどよく じゃまをしています
  • ち…膣道が♥♥ メリメリと押し 拡げられて…
  • 言いっこナシよ
  • 貴重な言いっこナシよ情報
  • 会長の1人称とワタル君の感想 
  • 3人おあずけ
  • んぶぅ…♥♥
  • ズルォ…♥
  • 毛とMGNは白新磁器の像と蝋燭レベルの相性
  • 体位チェンジ
  • これページ的に読者もお預けなのでワ
  • ズリュッ ズリッ ズッ ズッ ゴリュッ ゴリュッ
  • 横に長い
  • グチュッ グチ゛ュッ ズンッ ズゴッ ズゴッ
  • ズゴッ ズゴッ ズチュッ ズチュッ
  • 会長が押されてない状態しってるってことなの緑山副会長
  • 3人おあずけ
  • ワタル君2回目
  • カエデさん*5近くまでなってる白川会長
  • せりふと擬音と迫力あったから日曜の午後っぽいゆっくり広がる穏やかな余韻クる
  • たいへんよく できました♡ ポーズ万歳
  • ページ的にも読者もお預けだった!

意識も自然と変わると無意識に
遠目で眺めていたモノを間近で眺め最後は直に鈴口から受けるもわかり易くに
お紅茶は右手でだけどおxxxをムニ♥するのは左手プレイ歓喜
ボリュームにはもう寝転んで満足も
時間切れになるその他のママンさんプレー
ZUKI樹級のページ数でもまだ足らず
100〜150ページ位不足しがちな計算に
ちゃんとしてるし続いてほしく
おわり ってなってるけど
初回と決めてかかる読みきりだともったいないから
見たくもなる事の顛末も
勝手に順番予想まで始める始末
赤名先生のやつも読み直しつつ
全キャラ使役感0の穏やかさ
申告してくるパターン*6とは別パターン
ワタル君も逡巡することもなく
1周目このプロローグで選択肢でないの?!
賜え賜え岬ママンも賜えって
冒頭の岬ママンのへ―――ェ…
1日1回10月10日100回眺め続けようコレ


たばこ規制が強化された国の事例を見てみると必ずしも喫煙率が減るわけでは