coccodack2015-12-10



手ごろすぎるレモンと穀物の蒸留液うがいで酔えるけど
それでも厚着してすることになる夜の散歩も寒くなると
厚くなる広告と厚着を回避する為の一見薄着に見える為の信託
カラダへの負担が減ってるから影響が減る

青竜湯と麦門冬湯の違いと向かいでゴホゴホ
こっちは響く罅かないのやつなのHな待合室
エコーロケーション*1エコロジー*2
エコーとエコは別物と

診察も大変そうで説明が増えると
どんどん分かれて増えるトリグリセリドと増えないトリグリセリド
冬に腹見せて歩けばいいの褐色脂肪は
聴診器が届かなくなる前にと鎬を削るカロリー数も


まるでホテルのようなもてなしで、旅の高揚感と非日常感を演出する仕掛け

*1:echolocation

*2:ecology