ここのき奈緒の華携わる調教物語プレイ「β」へようこそな「冴子#2

coccodack2016-01-14

時期とかどちらであわせるのとかどうでも良く
ちょっと待てがあるのもわかるけど上旬で
もうクーグラー*1監督のでいいんじゃないのとベストとか
10シーズン前だとクレイグ監督*2だったしと
ある話で世間にお初にの作品からもう物凄く良いとかは
そこから良いのを続けるのが大変と
良いのを続けてる公主ここのき奈緒*3
珠玉すぎてヤばいけど商業誌だと今のところ待たれる4冊目
確固とした拒否のない冴子嬢おそらくは収録されるとバランス良く
お蔭様で強めの牽避からキシ…の際の才女エイプリル嬢の「は…っ」*4も際立つと
箸休め的なのかななんてディープ層に下頬をスラップされる予報ナルモ
これは「Third Virgin」(仮)そろそろだと思わせてくれる続編で
挿絵にCGにのとはまた別腹で載ってるよ万歳
α化後だと初となる多分3年前ぐらい以来なコミックメガストア仕事で
もう流石にと思いながらもメナスるのでなく
メナするのでなく背表紙の朱々しいここのきにヤられての3店舗3冊コース
テーマは兎も角メッセージのほうはなんとなく
そろそろでしょコアマガジン22ページ
モニター上でモニターの先の対象に欲情して発散するの健全さ
人妻のやめられない秘事
[冴子#2] by ここのき奈緒
コミックメガストアα(アルファ)2016年02月号*5に読み切り掲載

  • 左手で左耳に携えるサービススタート
  • ワイヤレス会話するソファに座ったノーブラの淑女・・・撮影回だ!
  • 真昼間なのか真夜中なのかわからないけどどうでも良い撮影だから
  • 5人くらいいる
  • 左耳からの困った質問音声に対して左に目を向けるカットだけで300円の価値
  • カメラの後ろで 別のカメラの 準備をしてます
  • 存在感大きくみえる小型ハンディカム
  • ねぇ? サエコさん
  • 自宅撮影
  • 何日か前の夜の会話
  • どう? 義妹さん 良い企画 でしょう?
  • これまでさんざ こんな写真を 上げといて・・・ね
  • 義弟君ことシンジ君
  • フル公開お願いしますシンジ君
  • 冴子さん すくなくとも PCの画像上では 控えめに言って かなりノリノリです
  • エプロンにも理由なんて要らない浴衣に理由が要らないように
  • むにゅ・・・っ から ムニュ・・・ムニュ・・・ へ
  • 前作の5ページ目あたりのやつ思い出させてくれるシーン
  • からさらに遡って過去の調教カット
  • のころの話はない22ページだから
  • もう抜け出した はずだった
  • ほう・・・では 奥さんは普通 ではないと?
  • 読者の言いたい事や聞きたい事を参加者さんが言ってくれてるシステム!
  • 差分で参加者さん音声ないver.も読みたくなる
  • 後ろを向いてネタバレ
  • ●●(こっち)の●でないと ま・・・満足できなく ・・・て・・・っ・・・
  • ヴヴヴ・・・ヴヴ・・・
  • ▲▲▲インしたままインタビューだった!
  • 1ページ目から読み直さないと
  • もうわかってることを言わせるプレイ全読者層両手でウェイブ
  • 前作のフットカバーはあれはあれで万歳だった再確認
  • これは・・・教授あたりが前任者だったというアレなのか!?
  • カメラに向かってセリフを言ってその直後に着信まだ7ページ目
  • RRRRRR・・・RRRRRRRR・・・
  • 新たな参加者
  • 夫の名前がシンイチさんという
  • 昨今北○道新幹線で「東京〜札幌」日帰りOK!とかだし不貞増えるネ
  • 移動中だからまだ午前中かもしれないどうでもいい
  • 高速で移動する乗り物上と自宅の1階での電話での会話
  • 3本選べといわれたら常に当落線上で悶えさせてくれる北原あかり嬢*6方式!
  • 前作のフットカバーはあれはあれでルーム感的に万歳だったとふたたび再確認
  • 入ってるはずのインナーバッグが見つからない夫会話&入れました妻会話
  • スル・・・
  • ●ろの穴にプラ●●ンしてると修正ブッカ●らないアイデ●アに投銭る
  • もう満足してる
  • 読者の言いたい事や聞きたい事を参加者さんが言ってくれてるシステム!
  • いや席を立って席を離れて探しなさいよは不毛
  • 義姉(ねえ)さんとリボンとあとさっきniwacho*7読んでるから桜ぽさ入ってくる
  • 天原*8の「33歳独身女騎士隊長。」のほうの影響は・・・とくにはいってこない!
  • 全部出して・・・ 広げてみるのは イイかも
  • ぐぐ・・・・
  • 寄ってくださいと言わいでも寄ってくれる12ページ6コマ目な親切設定
  • ぐ・・・っ ぐぐぐ・・・っ
  • ムリュ・・・ ルゥ 
  • ポ・・・ッ
  • 調教系の剃ってる率
  • ぬぱぁ・・・っ caution 18k
  • 舌がベロベロ 出てきそう ←
  • 挿入まだ15ページ目
  • ゴホン
  • 旦那のほうの薬指は徹底して不要っぷりすがすがしい
  • 「代わりてー」から「うは・・・っ」までの0コメントの心地よさ考えさせれれる!
  • 後ろから突かれてるのを上からショットの後姿さえもリボンとカラーレスヘアで桜に見える
  • 一棹なんだけど複数プレイぽさ生まれる
  • 17ページ4コマ目はヤヤ思い出しちゃうからアウトだ!
  • すげ・・・っ ま○こは触ってないのに 潮吹いてる
  • ありがとうスプラッシュ派歓喜
  • モニター上に映る自分の穴を視るプレイ
  • 読者の言いたい事や聞きたい事を参加者さんが言ってくれてるシステム!
  • 音がきこえる
  • そ・・・そろそろ 射精(だ)しますよ・・・っ
  • サエコさんの迫力に持っていかれてシンジ君のトコ忘れてた
  • 顎上げての銀河(ギャラクシー)系&華々しい様式美見開き迫力呆然
  • モニターの中の天使/冴子嬢
  • な昇天シーンここのき奈緒作品でここまでのは0メモリ
  • 後ろ向いて表情見えないカット概ねオソロシイ
  • 次は ××会なんて どうかしら

ゼロキス零フェラ隠語満載
固定カメラ感で増して単調さはでなく経過するエロさに結ばれる
とらででてた真髄 Vol.5*9の続編と
おっぱいシーン手がかりに2時間半かかってやっとみつかる
やっとでもなく真面目に探さないで曲折したからだけど色々
しまってあったエマ九巻とかあったから読んでたら
アルマ嬢系統がエイプリル嬢ぽいとかルイーズ嬢けろりんのエリ嬢ぽい*10とか
あるんだけど適当なの
冴子嬢は書棚こっちひとつも及びつけず
記憶の向こうに見えるが脳サーチ数0で後回し
アルマといえばホドロフスキーのお孫さんだってベアトリス*11

La vie d'Adèle – Chapitres 1 et 2
髪の色やらカップリングやら凄い大きな影響でる予想大ハズレ
碧(ブルー)とかのが邦題とか言ってたらもうほとんど0影響なのとも
曲折止まれず始末に負えないてなって後回し
満足かどうかとは満足と
1ページ1コマ目の冴子嬢のオペレータ然な眼光の輝きで瞬く間に
及べないキャラ造形が気に喰わないとかではないはずで
パリッとしたのが「くたっ・・・」てなるから陶酔感
味わえてないようなと繰り返し読めば読むだけ
1ページ目から金髪として読み込もうとしてエラーが起こるを皮切りに
こちらにコードが携わってなくてパージされる感じというよりも
もしくこちら側でなにかパージしてるに違いなく
善玉でないここのきイケメンキャラリジェクトしてるだけだろうとも
もしく割合大体1対4*12の商業誌的配分への微細な不マン程度だろうけどとも
パリッとしたの「くたっ・・・」てなるから陶酔感
ハッまさかとパラり返す「Lucky Lookin'for〜」の♯1のほうの最後のページ
そう思って まず弟にここを 教えてみました
ペラり返す「冴子♯1」のほうの4ページ目
た 只の作り話よ だ だいたい 貴方が読むなん・・・
もしや冴子嬢体験告白する時シンジ君がサイトの主催だと
サイトの主旨は微妙けれどもこれは並べ甲斐が相当と
あとちょい探っておきたいご回答ご解説前に
冴子嬢のパリッとはコレ


N700系を利用できるかもすぐ分かる。出張の多いビジネスマンの強い味方に

間桐で抑留されたまま蔽われる問題はこちらの脳の問題で?二次精配戦争のあまりに強い衝撃の余波の影響下によるものとの自己診断でそのためにイメージが冴子嬢のようにサエコ嬢から広げられない上に細野晴臣楽曲が勝手に頭でre:触れそうになるほどにファム・ファタール的な恐ろしさまで印象付けられるていう非常に読者層それぞれにバラエティ豊かに在りそうなのの中のがっつりスローデン嬢に駆け込んでる層とは異なるラインでのひとつの稀な症例を少ないというか希少価値の高さによって幾度も読み返さすによってを「ねえこのリボン怖くない?」ランキングで言うところの仰天たけのこ星人の傑作「どきどき!看病体験!」の彩坂みき嬢(単行本「ゴーイン乙女」収録 コアマガジン メガストアコミックス/2012 1000円くらい)に劣らない定まるリボンでやってのけるわざわざSaekoとあることからこれは冴子嬢ほどほどパスってて彼女の人妻のやめられない秘事が常習でマスター・シンジさえ担がれててなのではと電話越し会話シーンから単行本「Second Virgin」(コアマガジン メガストアコミック/2008)収録な「Lucky Lookin’for Blind Men Circus Show #2」のあかり嬢よかったよねまた読み直そうとページを開いた1ページ目の隣に当たり前のようにある「Lucky Lookin’for Blind Men Circus Show」最終ページと今作の最終ページの似通った感じわと予測も楽しいプレイバックへようこそな背表紙神棚に供わる公主ここのき奈緒の単行本そろそろなのではと希望を目一杯広げてくれるな作中中盤の「○門というより もう口だなこれ」に深くお辞儀な最新作「冴子#2」