オールラウンダー廻最終回ノエミ嬢読切か神谷真希嬢新連載かで割れる

coccodack2016-03-21


いくつかヤバいのをもらってこのツラだ
オレがサボってたわけじゃない
相手があのアイルランド野郎だったからだ
ノンタイトルいいじゃないかだったけど
ベストバウトが生まれる条件
両方階級上げてのタイトル戦もこれからは
血を流した男が見事に決めて勝つ
あざやかなタップ
何千万人が思い出して涙したってる火の玉ボーイ対お兄さんラウンド2
熱でやられて夜明けの霧も敵もいないけど何冊と
最終回に合わせてやってくれたよUFC
12ラウンドフルなんて種目間違ってるけどと
結果12回永久保存できる
最低12回読んだことになる最終回
メグル、おつかれさん♥
オールラウンダー廻*1 by 遠藤浩輝*2
第175話「エピローグ♯2 LOVE COUNTER ATTACK」
内容は8回目まで完全にマキちゃん1色も
表紙の力もあって圧倒的に
アクマで大本命はJからIでUでマキちゃん全部王者系長編ナルモ
9回目以降ようやく気になってくる川沿いの釣堀シーン


1話冒頭の川辺でぼーっとしてるの繰り返してるだけだとも


12回くらい読むと喬の方のもぼんやりと
だいたい直後か12年くらいじゃないのとエピローグ
釣堀会話シーンにクーグラー監督でてこないしから
追う側から追われる側に
追われる側から追う側に

ネオ寄生獣No.4「EDIBLE*3もセットになんとなく
川は流れて海に行くなんともな
サカナを逃すタカシ網を持ったメグル
網はそのままアレな網とすれば
・・・お前の 未来を 暗示してね ?
タカシにはカウンター狙いできない未来が待つ
幼稚とか言う馬鹿は性格には馬鹿か
動画を見なくても状況を把握できた博士かのどっち脳
メイヴェイダーがなんと言おうとコナーが大好きなの一緒とも
待って勝つタカシなんて見たい読者どこの読者だ恋のエサ
待って戦うポイントゲームをできないってだけの事で
薄く期待する渡米編モ
ノエミ嬢的ヒロイン登場な読み切り是非ヲェ


Mayweather gives Nate Diaz $1m for defeating McGregor





MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of Control』

代表のメッセージとしてこの前のEDIBLEのを4→8みたいな感じでいくと前半の山吹木喬と高柳廻の釣堀会話シーンはまさしく!でセコンドにメグルがついてる姿までMGMグランドアリーナありありと!・・・みたいなのみたいなのような196のベストバウトにやられたまま立てる未来予想も一刀両断にジェームズ・コールさせる8冊で8マキちゃんみたいなので良いと思ったらものの行く先々でマキちゃん表紙が目に飛び込んできて珈琲のついでに1冊…で12マキちゃんになる無駄と思われがちな行動も無駄ではなくおつかれさんはあくまで高柳廻であって長いオープニングが終わってこれからいよいよ神谷真希嬢が主役として毎週対戦相手の顔面を割る展開な新連載「てんぷる☆てんかお(仮)」みたいなのが開始してまさかのペンギンジム閉鎖に閉口してた月刊アフタヌーン読者一概に大量流入で人気大爆発するとしか思えない渾身の表紙マキちゃんで棚に並べさせる遠藤浩輝代表作「オールラウンダー廻」イブニング07号で最終回第175話「エピローグ♯2 LOVE COUNTER ATTACK」