coccodack2016-07-27


気にする人は少なくないよと禽鳥の喉からくらいのでも
それならグラスがこすれるようなのも
自然のやつと人工のヤツまだいいけど自然だと
暗くても分るよむき出しの腕からし
止めて同時に3方向に会釈して
公演中は自動で消える機能そろそろカシオ計算機
カジュアルなをウォッチからカジュアルなアラーム
カジュアルに余裕で雑誌なんか開いてたもんだからカジュアルに
カジュアルエリアでも充分て自己暗示で
場違いなものは持ち込まなければとも
増える傾向で物忘れチェックの項目
切らなくても良くなるんじゃないて良くないけど電源
4桁エンド近くてもこうなるともう
サービスエリアと比べて1000くらい
カジュアルなんだからて余裕で雑誌も
雑誌が悪いわけでもなく忘れて開く方がナモ
場違いにもならない場までフリーだと
フリーのサービス愉快さヲェ


波長の調整で日本人女性の理想の肌の色に近づける「美光色LED照明器具」で