おかのはじめx佐骨x戦国くんx神坂公平x寿蘭子xαで「君の名は。」

coccodack2016-10-01

耳を貸す必要はないよ
ジブリなんて言ってる疚しい連衆の話は
あの花?キャラデザ?田中将賀*1?ソノ人ダレ
安藤雅司キャラクターデザイン*2こそが
溢れる今敏監督嗜好
1ディッシュ2マインド


みんな大好き今作品




みんな大好きパーフェクトブルー*3


丁度くらいだしとこっちも


みんな大好きパプリカ*4


風なヒットにふさわしいホットな意見意対しても
安藤?そんなヒト別に知らないよ誰?パプ?野菜の話?とはナラズモ
あったっけそんな電車シーンと記憶の欠如
ちゃんと飲んだんだけど劇場前のコーヒーも
エロシーンまだなのエロマニメで今睡にも
残ったの飲みながらの朝寝坊直後
ティーとスープの並列問題が冒頭であり
主人公両パート中の一方は確実に食中シーンでで
そういう常識があるのかエリアによって
納得できるでうなずくけど演出だって言われても
オールドジェレネーションを出す演出と
ティーを両手で飲むがイコールで
じゃあもうついて行けないよと直後の最寄のコーヒー専門店
許されないんじゃないのかなって「君の名は。」は
狙ってわからないけどCOMIC郄の読者の事は
大原さやか派のComic LO読者からすると
クロスした後の入浴シーンがないのは
プレーすれば良いいだけだけど「SISTERS」*5*6
気分一新と立ち返ってキラキラしてたよねてアニメ面
吊るしといたら野鳥も逃げるキラキラな
まぁ余裕ったけどと中村悟*7のパートはと大言壮語
巫女舞か喫煙シーンと断言で
間違えてたら右手の薬指の骨を折る
設定資料集出たら護摩


「ピークオイルはもう来ない」 原油採掘のフロンティア拡大、リンチ氏に聞く

妹キャラがいるのにクロスした状態での妹キャラとの入浴シーンがないのはメジャー作品として許されないのではないかという杞憂は大ヒットてえそこら銃で言われてるからニッはアートワーク集が間違いなくなので正解が載っていないことを神社にお参りつつの中村悟原画家パートに関しては自信をもって「エンディング終了後のオマケシーンで成長したヒロインの妹がコンビニに行く途中に猫が車とクロスしそうなところを助けたら山手線中渋谷のガード下で佐藤登志雄の{カベのなかにいる}状態になって困っているところを警棒を持って詰問してきた○官二人組をもう一報の未来からやって来たMGN ver.のヒロインの妹が刀でノすところ」と予防線を張っておく戻って棚を眺めた印象としては俄然おかのはじめx佐骨x戦国くんx神坂公平x寿蘭子xαで映画てアニメる新海誠監督作劇場版「君の名は。