COMIC HOTMILK濃いめ創刊号えずく理合い煌く木静謙二の「Intention」

coccodack2016-11-23

いやいや願望っていうのはちょっと酷い言い方だよネ
金貨が続々降るエロ動画配信飛びつくでしョ願望なら
勝手にみるのはよくないよ?
配信形式同じだとみれちゃうの当方の手違いだけどモネ
ガン□ムと▽射なら良かったけど良くないけど
興味が沸くようにしてあるんだよ最近のわさ
横文字読めずに同意する
ゲットーにスロートでしョ良くできてるよ*1
げっっていう感じがサ
イインダヨ日本語じゃないかとかはさ
エ?使ったか?
使ったかは下品でしょ
ストレートすぎるでしょ
まぁ使えるよ確実に
フェッ?いやいやいや最初に戻っテル!
といった短い非道徳的なねつ造林は毟りつつ
えずき派なんているなんて信じられないけど
いないんじゃないかともそんな人
まあ永久保存だけどね木静のは
いつも永久保存だからね木静のは
またまたお得なのを出してくれたよコアマガジン caution 18k
大人気作家が「濃い目」に登場!!
「Intention」by 木静謙二*2

COMIC HOTMILK 濃いめ VOL.1読み切り掲載 caution 18k

  • 後ろめたそうな笑顔の井出沙加嬢(32)
  • 後ろめたくない笑顔の井出正隆さんとの夫婦間ギャップ
  • 笑顔の夫と朝の光
  • べろ ぴちゃ ねっち
  • 2ページ目から早くも咥プレー
  • 2ページ目だけでも充分なクオリティ万歳
  • 後ろめたさのワケを握ってるへろへろTom*3系作品には余り出てこなそう風の青年
  • 20歳くらいに青年は大体
  • 2ページ目からもう全裸は青年のお陰だから感謝する
  • 青年との年齢差公表されてなくても作品群読み返しておぼろげに見えてくる
  • 指輪あんか輪っかなんだから文句あるならペンで書く
  • 3ページ4コマ目の左手の握りだけで250円の価値
  • ぺちん ぺちんっ
  • 世界中に青年のような浮気調査員が溢れてもイイ
  • 顎難易度
  • おっふ
  • 沙加さん がっつく ねえ〜〜
  • んぶぐっ ぐももっ
  • 5ページ4コマ目の陵味消化力眩い
  • ぽろぽろ系の涙
  • がぽっ ぐじゅぽっ
  • 堀江明(不倫相手)との密会の回想シーンの沙加嬢の服装
  • じゅるる じゅぴぴ べろ べる
  • 正しい指摘をする青年
  • こんな エロい 身体した セフレ女
  • 手放すのが 惜しくなる 気持ちは わかる けどね・・・
  • じゅるる じゅぷ
  • 青年の願望
  • がぽっ ぐぼっ
  • ちゅぽ ち゛ゅぷ ちゅくっ
  • ぐぽっ がぽっ
  • ぐぐっ
  • じゅごっ プゴ ガポ ジュゴ
  • ジュ ズロロ〜・・・ ぶぷっ
  • びゅくんっ ドクッ ドプ びゅぷ
  • びくっ びくん
  • 青年可愛げが出てる
  • 10ページ目で1射目
  • ゴク グキュ
  • 10ページ1コマ目ホントに良さそうで青年羨ましくなる
  • うなじも楽しめるコマ跋扈
  • びゅーっ びゅぷっ
  • ガク ガク
  • ずるろろっ
  • えおっ
  • ちゅぽっ
  • うぇ…… …ばっ!
  • げっあ!
  • っぷぁ びくびくんっ
  • いいっ!
  • 青年の いいっ! 全面的に同意
  • 咥奉仕シーン8ページ分くらいあったから全員満足してるに違いない
  • アジテ読んだばかりなので11ページ目の2コマ目に右脳*4感ある
  • 11ページ2コマ目の左手の握りだけで250円の価値
  • 1皿2握りでもうなんだから高くなく超良心的だよホットミルク濃いめ
  • 沙加さん 夫婦の 寝室でさ
  • 読者の期待に応えてまだ帰らない青年
  • 14時
  • 寝室テレビ付き
  • カーテンの重要性
  • ほら早く 跨ってよ 沙加さん♥
  • 咥内に集中してたからくわえゴムのところではじめて左唇下に気付く
  • 12ページの重力
  • 12ページ3コマ目の青年の眉によって邪険の引かれた笑顔がもたらす好感度
  • 13ページ目で挿入
  • カラーに比べると舌の難易度高いかもしれない
  • 具体的にどこがというわけではなく13ページ4コマ目の大胆さに江戸しげズ*5の印象頭に残る
  • しげズもこの間読んだからだった
  • 狼狽含めて14ページの青年の主張読み耽るるる
  • おもちゃ ・・・青年はウデキキだった!
  • 半狂乱で 泣いて 許しを請う
  • 16ページ3コマ目の奥歯にもやんややんや
  • この青年のおもちゃに対する手厳しい言動・・・
  • これは青年の調査始めたきっかけ編も在り得る!
  • 青年の黒い言葉
  • 許す青年
  • 2度目のびゅくっ のびゅのところが絶妙の邪魔加減2016年霜月現在
  • 脊柱起立筋あたりからは2コマめからだったけど背中もみれるサービス
  • 笑顔の夫とルームライトの明かり
  • 沙加嬢の方に描写がなかったから届いてないと思ったけど届いてた

最終ページまでみっちりつまった20ページ
木静印の咥淫大挙で大大満足モ
数執したけどいまだ靄は晴天にまでは祓われず
陵味を目減りするための演出とも
仰ぎ見る様子が印象的だった青年のほうは
いいんだけど何度でも読めるから質が高くて
20ページもあるんだから文句があるはずもなく
6ページのでも毎回大喜びだけど輪を掛けて
戸松嬢のも週一で読んでるし
違いによってジャンルの傾向もわかるんじゃって興に乗せて
前作と比べて今作は
20ページで全50沙加嬢
その50中4で奥のほうまで
高配当で他所と比較するまでもなく
乳歯だか永久歯だかわかんねんのノセてんなょこのフルセラミック!
警鐘を飛び越えてオフレにしてもとまでも木静による健康的な歯は
脅威とされてるんじゃないかと勝手に肥大で
疑りも出てくるそうなってくると
包むためとも逆にないのは
記号化の局地の極東に於けるデザインの
櫛への想起が障害になる可能性と同じようなので
次に載る時までに掴んでおこうとはないがしろにも
ひとまず区切って創刊号の1冊丸まるの方
サラッと通しても荒井啓*6のMGN草津てるにょ*7のMGN付き
山文京伝*8エロ水着にclone人間*9エロウェアなどなどなど
開くページ開くページの徹底的にだけあって
+して「濃いめ♥」喧伝は誇大ではなく
おそらく時代に逆行してる9:4ダブルスコア
2010年代に出たすべてのエロ漫画雑誌でも
コミックミルフは例外とすれば
パオの表紙は水で塗らしても透けなかったから未確認ナルモ
全13作品中9キャラは
次号はお正月に決定してる徹底人妻専門漫画雑誌
作家一覧見ながら割合を予測して待つ1月20日の発売日までヴレ


Epica Awards受賞発表 略化小説「Simplified stories」が選ばれた。

*1:Ghetto gaggers

*2:Kenji Kishizuka caution 18k

*3:HeroheroTom caution 18k

*4:Unou caution 18k

*5:Shigezu Edo caution 18k

*6:Kei Arai caution 18k

*7:Terunyo Kusatsu caution 18k

*8:Kyouden Sanbun caution 18k

*9:Clone Ningen caution 18k