coccodack2016-11-24

あとで登録されてる銭湯の喫煙ルームででも
ご指導する方ですよねって立派な髭で
暑さと辛さに強そうはそのまま偏見甚だモ
サウナはどこでも話が弾む熱いから
白熱のエジプトの討論番組の内容
靴がカンガルーのでなくてオーストラリアの人とまでは
理由は今ひとつだけども叩く方がひどいとも
ルール則らせる人が指導する人を靴でペシペシ
習慣であって義務ではないって
蕎麦の際にも良さそうのヒジャブ*1
言って叩かれてる気の毒が方が指導する人と

نبيه الوحش يضرب شيخ اباحة الخمر بالجزمة عالهوا: يا نصرانى يا كافر

نبيه الوحش يضرب مفتي استراليا بالجزمه والاخير يرد بالكرسي وتكسير استوديو صح النوم
煌びやかなのを覆い隠すのに意味があるってどうにも
解釈はまちまちだけど
剃ったらどうなのかには
出入りで座りなおして一段落
銭湯の禁煙傾向も
後にできた喫煙を掟するのは許されるのかって
身を傷つける行為にあたるってそこはまた
インターナショナルな場所は難しいって砂漠でも
ドローンもそのうちには一致


スポーツメーカーのミズノとスポーツ・ヒジャブを共同で開発。

*1:حجاب