巻枠溶けて円盤に革まるここのき奈緒謹製「Piece by Piece to Pieces

coccodack2016-11-25

やってくれたよGOT
わずか6ヶ月で3度も掲載は
頻度上がると疲弊の心配も出るものだけども当然ながら
当然のように落ちることもなく
よくよく保たれてる圧倒的な規律でもって
ゆかりのゆ*1CW*2赤頭巾さん気をつけて*3
やってくれたよ4作目
快心の一日だったね安堂くん☆紹介してよお兄さん

Lou Reed - Perfect Day
そのまま行けるよタイトルの上のも単行本化に際しても
非日常との境界に堕ちる女達

「Piece by Piece to Pieces」 by ここのき奈緒*4
コミックエグゼ#04*5読切り掲載

  • パズル
  • デジアンチじゃないけど車輪をリールぽく見えてこうふんする
  • タン・・・ タタン タタン タン・・・ タタタン・・・
  • タタン タタン・・・ タタン・・・
  • 1ページ目から混雑した列車内で構わずぐに…っ ぐに…っ・・・痴女ものだ!
  • ――ああ・・・ 熱い・・・
  • もあ・・・っ
  • ここのきキャラだから立ち上ってきてるのわかるの納得する
  • パズル
  • 2ページ目までの台詞が台詞ぽいと思ったら境界の話だった
  • 右手にお箸をもってきょとんとしてる白石了子
  • 外に1本跳ねてるのは経過とか隙間で通るけど見崎鳴と同じて捉えると怖い
  • のれん
  • 夜の繁盛してる居酒屋
  • 1ページ目の痴女もの予想を3ページ目で散開させる組み立て風
  • 痴女もののDVDを似ているとう理由で上司に貸す後輩
  • かな恵 お前には言いたいことが山ほどあるけどひとまず上着脱がせてくれありがとう
  • かなえさんが どうせきしているときには けっしてせきをはずしては いけませんよ
  • そういうの安易に持ち歩くのどうかと思うよ落としたりしたらどうするんだよ
  • これでもかってくらい前立てに盛られてるのもサービス良いけどシンプルなピンタック系も良いから結局全部良い
  • 右手でジョッキをあおる了子
  • そっち系の女優さんと全体的なイメージが似通ってるっていう危険球
  • それそっくり とは言わない
  • えのきバターとじゃがバター
  • 居酒屋に相応しい品のないトーク伊東かな恵さん
  • 声が大きいです 白石主任 あと冗談です
  • パズル
  • タタンタタン・・・ タンタタン・・・ タタン・・・
  • 冒頭と同じようでいてまったく同じではない混雑した夜の列車内
  • いや・・・白石主任 さっきからずっと ブルーな感じですし
  • ギュ
  • クス…
  • ちょっと 兄の店に寄った 帰りなんですよ
  • お兄さんの・・・ お店?
  • 久々の善玉キャラだと思ったのに!
  • ブルー発言ですっかり油断してた
  • 5ページ5コマ目はクラシックに万歳な場面だけどお兄さん発言でもう別モノ
  • ここのき世界層におけるここのき善玉キャラは軍事クーデター時における蔵書破り捨てられれちゃう人たち並に監禁されてる恐れすらある
  • ふわ・・・・
  • ここのきキャラだからふわ・・・もかしらもわかるのわかる
  • パズル
  • 6ページ7コマ目の了子嬢だけで高くなかったエグゼ
  • ブルーの理由語られる7ページ目
  • 単身赴任中の夫との電話越しでの会話
  • 期間の延長と渡航のお誘い
  • 髪をおろしたver.も素敵です主任
  • 寝具の上に置かれたバッグ
  • 倒れる寝具の上に置かれたバッグ
  • AVなんて 何年ぶり だろ・・・?
  • 誤解を受けるおそれのある何年ぶりだろ発言了子
  • でも似てない じゃないの ねえ?
  • パズル
  • あー・・・似てるかも ですけど
  • タタン・・・
  • 主任のほうが美人だと 思いますよ
  • タン タタン・・・ タタン タン・・・
  • 善玉キャラ膳とした貌してるけどだまされないぞ!
  • 5ページ2コマ目のクス・・・から既にかもしれない
  • 安堂・・・安堂ケンジ君?!
  • 8ページ目は全コマに渡って読み応え満載だけどどこか違和感ある
  • ギュ・・・ ググ・・・
  • すぅ・・・
  • グリ・・・ グリ・・・ッ
  • 出番少ない割りに今回も印象強く残るかな恵さん
  • まさか…ね・・・
  • ――それはきっと
  • 9ページ5コマ目と7コマ目に横たわる断層
  • タイトスカートは凶器10ページ1コマ目
  • もぞ・・・ もぞ・・・もぞ・・・
  • ぐり・・・ ぐり・・・
  • ギュッ
  • グググ・・・
  • ハ・・・ッ ハ・・・ッ
  • グリ・・・ッ グリ・・・ッ ビクッ
  • ぎゅ・・・
  • パズル
  • Hotel November
  • 兄貴見習って自宅押しかけろよ見習っちゃだめだけど
  • 地域差ありそうので停車駅から宿泊施設までの距離がもどうでもい
  • タクシーシーンあってもと思ったけど運転手に対する性的虐待と捉えられては困るのでな
  • ヂッ・・・
  • もぞ・・・からヂッ・・・でもう満足です
  • そんなの あとでいい です
  • シャワーシーンはこの前ガール・オン・ザ・トレイン*6にあったから耐久る
  • 入店
  • もあ ・・・っ
  • ぱちぱちぱち
  • あんどうくん いやがっているじゃないか それではりょうこさんにたいする せいぼうりょくになるぞ
  • ねちゅる ねちゅる
  • クシャッ
  • 1シーン2マウスのこういうの
  • シャワーコースだとこれ系のシャツとねちゅるの組み合わせなかったので安堂くんが正しかった
  • ストッキング発言周りは後まわする
  • プルン
  • とろぉ・・・
  • グチュゥ・・・ッ
  • シャワーコースだとシャツを脱いでしまうことにょって14ページ目の迫力もなかったから安堂くんが正しかった
  • 診察台シーンがなし!とか贅沢言ってた尽きることのない欲深い層も満足する14ページ迫力
  • プシュッ!
  • スプラッシュ派歓喜な大盤振る舞い涼子嬢
  • ズル・・・
  • ズズ・・・
  • はー・・・ はー・・・
  • ペタン・・・
  • シュル・・・
  • ぐ・・・
  • ギチ
  • 16ページ目に挿入
  • 安堂くんの女の子発言の精度に射抜かれる
  • ぬっちゅ ぬっちゅ ぬっちゅ
  • じゃあ 言ってみて くださいよ
  • 17ページ5コマ目は「Cherry Womb」の9ページ目と比較する必要ある
  • 17ページ6コマ目毎度の事ながらやんややんや
  • 16,17ページと「Cherry Womb」の17,18ページ
  • 16ページ2コマ目17ページ1,4コマ目18ページ1コマ目
  • 19ページ1コマ目みたいのは新鮮な気がする
  • ほら! どこが気持ち いいんですか!
  • 安堂くん・・・
  • キュ…
  • 19ページ3コマ目は至極際どい気がするけどキュ…でどうでも良くなる
  • 淫女電車になった!
  • ハードポルノテンカイ
  • 背中サービス
  • パズル

全22ページ40ページ分位のボリューム感で蜜度高いから
タタタンタタタン楽しくなる
楽しい作品のはずなんだけど素敵だし安堂君の笑顔も珍しく

Some Like it Hot (1959) Train Scene
珍しさが怪しく見えてくるからどうしようもなく
ジャック・レモン並な一等な演技の恐れもある兄の店とか言われると
じっくりと読みごたえがありそうで今作も
アダルト作品との境面プレーシーン
冒頭と4ページ目の了子
跳ねさせてるのが活きてるデザインと
指輪だけかと思ったら
正座しとけよ通勤帰りのくせに荷物もねえのかこのゼロ・アクチュアリティ!とか言ってたの
正座ながらにターニングポイント
ピースで丁寧にやってくれてるからわかりやすそうと彼方此方に
32ページだったらブルー発言からこっちのルートもあったのに!
いやいや巧妙にやられてるのではとまたしても
なかなかディープな話題だから
ブルーの原因だったはずの旦那さんからの海外へのお招きのお誘いは
軽い話ではないしにろ
そっちなのかって
賑やかな居酒屋であればまだしも
夜が深いとはいえ混雑した列車内でする話題なのかともAV嬢のは
ああこれは 何かアロマの
はっまさかとまでもなく
それどころか列車の前の居酒屋の時に既に
かな恵は前後どころか年齢を重ねるかさえもわからないけど
揚げ出し豆腐の茹でた蟹のほぐし身和えの餡にだって余裕で混ゼるよかな恵なら
どころかますます組み込みが複雑にの可能性も
映像媒体も出てきてるから今作では

Lucky Lookin' for Blind Men Circus Show 2辺りとも
いやケン君とかな恵さんとの共謀論もこの前もやってたし*7
ともすればαのやつにも*8ケン君ていたけど踏み込んだ質問してる
それどころか統治下に於けるなのかもしれないbreakfast club*9マデモ
いやいや単純に順番通りなのかさえも
違ってるんだから劇中で実際に起こった出来事の配列の順序まで
またかな恵か!て叫んじゃったけど
かな恵さんの仕業ではないかも知れず今回は
12ページ1コマ目の状態からすると
温泉行ったりする前かも知れずかな恵さんも
大変だよ凹凸の組み合わせも楽しめて
この絵の断片は まだ揃っては いないのだ 
まだあるのって待っちゃうよ次号♯05も正座したまま


約4割が後悔!?「マタニティフォトを撮ればよかった」と思っている女性