話を整えますとねこうなるんですよぉほら三枚あるじゃないですかぁスタンプーカードがぁでぇ単位がわかり難かったようですのでぇ1ここのきでぇ2冊なんですよぉでぇえ?ハァ…?そこからですかぁそこからですよねぇすいません急いじゃってそれでぇここで言うここのきというのはぁ単位でしてぇ1ここのきで2冊なんですよぉ通常はねなんですよですけれでもぉエグゼが創刊号ということもあったのでぇ1ここのきが3になったという際にそれぞれに押していただいたのが創刊号の時でしてその次の第2号は通常通りの1ここのきだったんですがぁ響子嬢の出

話を整えますとねこうなるんですよぉほら三枚あるじゃないですかぁスタンプーカードがぁでぇ単位がわかり難かったようですのでぇ1ここのきでぇ2冊なんですよぉでぇえ?ハァ…?そこからですかぁそこからですよねぇすいません急いじゃってそれでぇここで言うここのきというのはぁ単位でしてぇ1ここのきで2冊なんですよぉ通常はねなんですよですけれでもぉエグゼが創刊号ということもあったのでぇ1ここのきが3になったという際にそれぞれに押していただいたのが創刊号の時でしてその次の第2号は通常通りの1ここのきだったんですがぁ響子嬢の出来があまりにだったのでこちらは後日押してもらいましてスタンプカードのスタンプはそこまでは良かったんですがその次の第3号は0ここのきでしたので1冊となりましてで本日今しがた第4号でこちらで押していただきまして・・・でここにもう1冊第4号が店員さんとわたしの間に積まれていましてだめなのはわかるんです駄目なのは承知してるんですけれどもですね店員さんワタシつい先ほどこちらで2冊ったじゃないですがこれがレシートでそれで仮にこの先ほど押していただいたのとは異なる(スッ)二枚目の第3号分の押してないスタンプカード(スッ)の4号のところに押してもらうとするじゃないですかでそして二枚目のスタンプカードの3号のところと(スッ)こちらの三枚目のスタンプカードの第3号と第4号の空欄を1ここのき:5の高レートで不正をお願いできないかと第5号にも1ここのきのようなのでその場合は第5号を1ここのき:3にしてもいいかなといや第6号の掲載に関しては良くわからないんですけどネといった当たり障りのない程度に問題のある現象が名前やグッズ種類に多少の違いはあるもののいたるところでよくある不必要なちぎりを回避しようとした企みが空転する中でよくある付け忘れテイクを逆手にとり指環一点でミスディレクションやってのける公主ここのき奈緒の描く読み切りを重ねるなかでいつのまにか!ないやいやいやこれはもしかするとこの前ので母乳でアアだったんだから「house work」(単行本「Second Virgin」コアマガジン メガストアコミック/2008 収録)の家庭用美肌クリームメーカーの新人さんのアレも…とまで惑わせる魅惑のリラクゼーションサロン出張サンプル列車編巻枠溶かして円盤に革められる白石了子主任な最新作「Piece by Piece to Pieces」