度外視に陽光で誂える月野定規作「クロスゲーム~恋する母親たち~」

coccodack2016-11-26

満を持してなのが多かったってここのところ
行く都度にだけどここ最近は特にで
卓上で横になってる付箋つきのだけでもズラリ
clover*1に右脳*2わすれちゃいけないりゅうとひさし*3


F×M Female×Male 茜新社刊 1000円くらい caution 18k


色欲アジテーション 茜新社刊 1000円くらい caution 18k


幼なじみは親父の嫁。 ブラスト出版 1300円くらい caution 18k

単行本もだったけど雑誌のほうもとどうかしてるって
輝かし過ぎるでしょって今秋は
指折りに違いなく11月の衝撃度
次は来世紀じゃないの木静ここのき月野なんて
単純に2倍になった棚面積
エロマンガ史上最大と謳うワニの親政
祝祝宴続きでベロニェロベロンに違いなく民も
少なくとも今月号はお酒も進むよ月野定規が24ページなら自然と
ムスコWチェンジで絆深め愛♥
クロスゲーム〜恋する母親たち〜by 月野定規*4
COMIC X-EROS #49読みきり掲載*5

  • 口紅
  • シズカナゴゴトコイノヒメゴト*6もマタ読み直そう
  • 造形に限れば弓香さん*7
  • 効果的なのだとマダムバタフライも*8
  • びゅるるるるーんは引かれてないようなのはヒントな気がする
  • 続・母子ふれあい交流体験なので「母子ふれあい交流体験」続編*9
  • ピンポーン♪
  • 天野さん宅に到着する黒崎ケンヤ君
  • 出迎える天野美弥子嬢
  • わかりやすい植物柄だと印象残る
  • 回想で黒崎さん宅
  • そもそもの発端は 先週の木曜日
  • 日当たりの良さそうな居間と庭の竹林美々しい
  • 4名総ガウン
  • 黒崎
  • プレイが浮気にならないように
  • 極薄0.02ルール
  • まさに便利な 発言を月野キャラがな重力
  • リュック
  • 玄関でプレー開始
  • 5ページ3コマ目の足豪華
  • クヌ クヌ ヌチュ ヌチュ
  • ヌリュ ムリュ ニュル ニュム
  • 5ページ5コマ目に年齢+10くらいでもいける可能性雷
  • 黒崎さん宅
  • 黒崎さん宅のほうからみると昼間ぽい
  • カーペットしかれた日当たりの良い洋間で69
  • 黒崎芹加嬢と天野太陽君
  • チュリ チュク ニュル ニュリ
  • ニュクッ ニュクッニュグ♡ ニュグ♡
  • 今月の人差し指と中指も 良い仕事を します
  • ニュキ ニュキ ニュキ ニュキ♡ ニョク ニョク ニョキ
  • 3コマ目から4コマ目入り際に山文京伝よぎる
  • 7ページ4コマ目の芹加嬢至福
  • 8〜9ページ目豪華
  • 今月の人差し指と中指も 本当に良い仕事を します
  • ド テ♡
  • 代わって天野さん宅
  • 玄関から寝室への通路
  • 散乱
  • ハア ハア ハア ハア
  • ハア ハア ハア ハア
  • ヌヌ… ヌ・・・ ヌ・・・
  • リュックの中身あらわる
  • バーコードシャツ
  • 極うす 0.02
  • ケンヤ君・・・ あなた達って… 普段 お家(うち)だと こういうプレーを しているの?
  • そうですね
  • 11ページ4コマ目は実際でないから一層残る
  • 11ページ4コマ目
  • 11ページ4コマ目
  • 今月も高くなかったゼロス
  • 悶っぷりの伝わる液ぐあい12ページ
  • 和室 緊縛 立ちバック クラシック
  • ●●●だって▲▲は しっかり効くんだからぁ!!
  • ぱちぱちなケンヤ君の仕業
  • ケンヤ君も略するとケン君になる
  • 極うる 0.02 で代わって黒崎家
  • 洋室 正上位 メジャー
  • 挿入後は置かない
  • 太陽クンを誘う芹加嬢
  • 太陽君のほうはケンヤ流やらない
  • 生ち○ぽリクエストする芹加嬢
  • どちらでもな16ページ1コマ目2倍の価値
  • 下にしいた美弥子嬢を誘うケンヤ君
  • 前半の可愛さが強める17ページ5コマ目
  • 18ページ目で代わって黒埼さん宅
  • 生ち○ぽリクエスト通って芹加嬢がまたがる座位プレー
  • どんな事でもするから 意地悪しないで □□らせて!!
  • 19ページ1コマ目の辱味を帳消しさせる3コマ目
  • 芹加嬢の左手の効果
  • 左手で思い出しまた忘れられる旦那の居場所
  • 目的はケンヤも太陽も結託して同じだったプレイもこれは
  • 深い谷のような芹加嬢の嬌声で満たされる20ページ目
  • 天野さん宅に代わってこちらも…な21ページ目
  • ドプ… ドプ… ドプ… ドプ…
  • 緊縛をすっかり忘れてたけど外してることで辱味もすっきり変化
  • どぴゅ♡ どぴゅびゅ どぴゅ♡ どぷぶっ
  • さっき読んだばかりだから目隠しも首輪に見える
  • ケンヤ君の 逞しい ザーメン♥♥
  • 黒埼さん宅になってたっぷりエピローグ優雅な23ページ
  • もう歓喜してるけどスプラッシュ派あたらめて歓喜
  • 24ページ1コマ目で夜の始まりぽさあるからこれからさらにな高揚感震える
  • ハァ… ハァ… ハァ♡ ハァ♡
  • ハーーー♡ ハーーー♡ ハーーー♡ ハーーー♡ 

突然のテンカイはない豊かな24ページ
ほおっておいても充分だけど何回か読んでみるとまだ他にも
黒埼さん側が誘い天野さん側が受領するということにも限らず
ハード側のソフト系プレイとソフト側のハード系プレイ
芹加さんのお言葉通りの
4頁4コマ目6頁2コマ目8頁3コマめ23頁2コマめも
しっぽりプレイに偽りなく
こっちもどうかなと窓の橋で作品のプレイ内容
元々のサイジングの違いはあれ
プレーにおけるゴシュジン様をご主人様スケールにしない工夫が徹底的に
更なる進化て止まることを知らない飛び具合
イイでしょ… ―――コレ♡
咀嚼が完成てるようでどこからどうみても月野定規式に
まるでNYXのようなとも歪にはならない一貫してるから
よっぽどのな結果に違いなく徹底してる中でこのテンカイは
読めば読むだけな飽きの来ない促進力
いつでもどこでも誰とでもだってこの様式
今回みたいな逸品な炙り系はコレ


「電子たばこ」 はたばこにあらず