鏨て積んだ慎之介君に奥様大満足の月野定規「全て奥様の仰せのままに

coccodack2017-03-27

備えておかないと似てるって判断が誤ってるも
見分けが付かなくなってるかもで
持ってたっけこの単行本まぁいいかはないにしろ
この作家とこの作家は・・・てペラペラペラ
荷物して戻りながら一方で緩慢にチェックする春先の
サントラ予約ページまだなのて
t japan*1と勘違い注するけとと正解するカド

Seikaisuru Kado Spring Anime 2017
同じに見えるのが精巧で因り際立つって
わかるのデジタルも見る人がみれば
ベースのVFXでうごきが似通うていうし劇中の熊までも21世紀
汽水域をスイーッとかきわけまにまに迫るワニの列国
アナログとデジタルの匙加減ノットオートマチック
凛とした美貌に 隠された本性(すがた)
全て奥様の仰せのままに by 月野定規*2
COMIC X-EROS #53に読みきり掲載*3

  • 庭で旦那をお見送り
  • 広めの庭お抱え付きの車に劣らない装い
  • 和服豪華に見栄える
  • 車的に黒でも問題ないけど濃紺藍色もある
  • 奥様
  • 奥様の奥に一目で仕えてる人とわかる三つ折りキャラ
  • 首元すっきり和装も余裕な月野定規2017年モデル
  • 奥様を見続けて着物カラー藍鉄色ひとま行き着く
  • ブォォォォン
  • 1ページの2コマで旦那が消えて慎之介クンが残る
  • 0-3-6
  • お見送りする奥様とそのままの慎之介クン
  • 日本家屋解かれた帯お薬
  • たったの2ページでもうお着物お役御免そこまで豪華
  • 着物は窮屈で 肩がこるから 本当に嫌い
  • お着替え完了
  • タイトだけど伸縮性ありそうなんだけど柄がタイトさを強めるワンピース奥様
  • 左手に錠剤で右手に水の注がれたグラス
  • 帯移動中
  • つぐもも思い出して予約した
  • 経口投与完了
  • 味を見てあげるわ
  • 戸が開いてて暗くないから日中でなのわかる
  • 宜しくお願いします奥様♥
  • 目線がステキです奥様
  • 4ページ目から早くも
  • んぷ んぷ んぽ んぽ
  • 畳の上に正座する奥様と直立する慎之介クン
  • んも んも んも んも
  • 開けはなれた戸の開放感
  • じゅるコマ目が止まる
  • 6ページ1コマ目にも目が止まる
  • 尖らせて・・・冴えてて心休まる
  • 臆面もなく 女(メス)を欲しがって
  • あさましいったら ありゃしない
  • ちゅぽ ちゅぱ コリ♥
  • じゅるコマが6ページ7コマ目で落ち着く
  • ハアっ ハアっ ハアっハアっ 
  • 広いお屋敷の天井
  • 紅頬
  • 6ページ7コマ目と7ページ6コマ目とのの髪にのだけで300円の価値
  • 目の下のの按配がより極まってきてる万歳
  • 慎之介クンカワイイ
  • カワイイからって上から謝罪はどうかな慎之介クンまったく
  • はー はー はー はー
  • 広いお屋敷の天井
  • 8ページ1コマ目ではやくも
  • だと思ったらまだだったグパァァ・・・
  • ワンピースをヘソ辺りまでグパァァ・・・慎之介サービスマンの鏡です
  • 2コマ目静か
  • うごめいてるのも 見えるんじゃない?
  • 慎之介クンの的確なひとさしゆびとなかゆび
  • 軽く 爪を立てても 大丈夫よ♥♥♥
  • ひとさしゆびとなかゆびのたくみさに目の色を変える奥様
  • マ○汁♥♥ すすらせて 頂きますね♥
  • 月野定規作品だからあたり前だけど全部良イ
  • 正座する慎之介クンと
  • ンひいいィ♥♥♥
  • 屈辱的な体位をみせつけるかのような慎之介クン
  • はぁ はぁ はぁっ はぁっ
  • 慎之介クンお尻
  • ペロ レロ ネロ ベロ
  • みずから両足を抱える奥様
  • よ・・・容赦ないわねぇ 根元からフル勃起 させられてるわ・・・
  • ハァ・・・ ハア ハア ハァ ハァ・・・
  • だらしなくなってる奥様11ページ2コマ目
  • 1ページ目の装いのから期待されていたテンカイPrt.1 スプラッシュ派躱業
  • 10ページから11ページの直前に1ページ目に戻ると完璧よ・・・♪一層なる
  • 奥様の後ろからワンピースをさらにめくりあげて露出する慎之介サービス
  • ハァ ハァ ハァ ハァ
  • 広いお屋敷の天井
  • 12ページ目にうしろからの挿入
  • 12ページ2コマ目と3コマ目の重複
  • 重複してるぞまったく!
  • まったくだけど役に立つ上がり続ける背中スキルバンザイ
  • タプッ タプッ ダプッ
  • ダプッ ダプンッ ダプンッ
  • 出入り!
  • バチュン!!
  • ぐひ♥
  • 13ページまるまる口を開かせる専用試用豪華
  • 14ページ4コマ目
  • 4コマ目は月野作品だとすぐに思い浮かばない
  • ピュ〜ッ ビュル ピュッ ビュプッ
  • 机のことをわすれてた15ページ1コマ目
  • 影が気になる
  • 思いの丈をやんわりされる慎之介クン
  • 錠剤はピル(奥様談)
  • ズル・・・
  • はい♥ 申し訳ありません
  • 奥様の事が 好きすぎて♥ つい♥♥
  • ハァっ ハァっ ハァっ ハァっ
  • 16ページ目で前からの挿入
  • 畳の上の奥様
  • 畳の上の奥様
  • またまた重複してるぞまったく!
  • 膣内で 反り返ってるのが よくわかる♥♥♥
  • 奥様による旦那様との比較
  • 17ページ1コマ目
  • 17ページ4コマ目
  • 18ページ1コマ目
  • 18ページ2コマ目
  • 閉じられた襖と引き出しコモノ
  • 18ページ5コマ目
  • 満タン
  • ハァ ハァ フゥ・・・ フゥ♥
  • 傾いたのハッキリわかる19ページ1コマ目
  • 奥様満タン
  • ブク ブク ブク
  • 他じゃ得られない この多幸感が たまらないのよね
  • 広いお屋敷の天井こんどは19ページ5コマ目に
  • ・・・・・・
  • なん・・・・・・ ・・・ですって・・・・・・?
  • 広いお屋敷の天井と奥様
  • 20ページ2コマ目
  • 下から告げる慎之介クン
  • 引き出しの上に置かれたトレイとグラスと空のPTPシート
  • 慎之介クン旦那様の許可もいただいてた!
  • 21ページ3コマ目
  • 慎之介クンの告白によって今回の放射シーン納得した
  • 帯再び
  • 帯を握る奥様の手を引き離す慎之介クン
  • 1ページ目の装いのから期待されていたテンカイPrt.2
  • より一層のことだらしなくなってる奥様22ページ3コマ目
  • ズモ♥
  • かんつう
  • だめよと今回の奥様の愛称が割とスレスレ
  • マッサージ
  • その日 夜まで続きました

思い出すの容易だけど久しい穏やかさ暖かさよりもまずな印象は
たった7コマでな贅沢な和装が焼きついて後ろ髪を引かれる状態であるとしても
そこもフォーマルだけど季節が定まらないわけでもなく
真夏の果実が近いコトからも
にしても近年とはすこし趣が違ってどういうわけか
重ねることによってなを充分に発揮してる24ページ
車のカラーと和服のカラーに咥えられた注入コマカラー
徹底されることによって艶が増してる仕上がりに
徹底されてることはおそらく数限りなく
パッと見で気になる6P6コマ目8P2コマ目・・・てやってる上からの
20ページに辿り着いてから読み返してみるとなんとなく
冒頭の2コマで出かけいった旦那様
そのまま外周5キロ廻って戻ってきてるのかともさえ
探しちゃったよ開けた庭の緑の隙間からハット見えないか
て一旦離して他のヤツもペラリ
木静のIntention 2見てからもう一周で
8ページ1コマ目と12ページ1コマ目
無駄な重複でなくってこれは
読み返して弥生さん*4の8話の後ろのほうのヒロのコマにさえ
げっ歯類の前歯どころか針の穴でいいっていうし最新電子光学グッズ類
デジタルだったら疑いもないけどてペラペラペラ
こちらも見比べる岐点見つけてまず満足
まず確認しように単行本化の際には真っ先に
#21から#53てとって次からの岐点になりそうで今作の旦那様
徹底とされてるの逆なのが作品のタイトルで
「全て奥様の仰せのままに」コレが


「過熱式電子たばこは対象外」 受動喫煙規制で見解