三成元気で目の冴える薩隅方言に0捨て奸な原田眞人監督判「関ヶ原」

coccodack2017-08-31



平日の最終でも結構沢山いるものなのな
驚ける大物も人気者もいると
MOZU出てたって中島葵美役
アイロルの人でしょうにまず一突き有村架純
とにかく早くてとにかく近くてスロー再生しないと戦う場面
登場人物によって様相も変わって場面場面で
打って変わってしっかり遠い岡田准一アクションヒーロー
ミスキャストなのとさえ変わらず動きが冴え渡ってて
いっそ有村が石田三成で岡田シノビでも
シノビで伊賀だと忍びの国ぽさが手厳しいけどに
夜間へばってる状態には向かないのは当然で映画館
夜間飛行くらいにシートで夢路で3分の1
娘役じゃないの名前もだったし伊藤歩な程度の醜態で
行ってみようと思う前段階のでロケ地めぐりお
迷った憶えまでも森も滋賀の近い方モヘ


映画「関ヶ原」(原作 司馬遼太郎)ロケ地14カ所熱く 観光振興の起爆剤に