高温の釜で熱せれる笑と聖母の友達関係Infini-T Force佐山聖子コンテ

coccodack2017-11-06


前のやつと見分けアレだけど遠目からだと
宣伝されるコラボレーション・コンセプトカフェ
流石にないよねハロウィンver.アニメイト参り
まとめってたのまとめて視聴したその足で
Maria Kitano  Emi Kaido

北野聖母嬢グッズも露とな幻の


参らないと沈静化すれば氷川の杜公園までも
Helloween
定番化近づいてるなどんどん増えるかもなイベント回で
日本テレビ系列で放映中のInfini-T Force
杉山研二脚本脚本*1
鈴木清崇演出演出*2
佐山聖子コンテ絵コンテ*3
第4話 「IMAGINARY FRIEND」*4

Maria Kitano  Emi Kaido

見つめる界堂笑嬢クールジャパン

Maria Kitano  Emi Kaido

見つめられてる聖母

Maria Kitano  Emi Kaido

ナイトパーク


Maria Kitano  Emi Kaido

みつめる聖母嬢*5

Maria Kitano  Emi Kaido

みつめられる笑嬢夜空でニアミス


じっとしちゃったよティムタム箱ごとなくなるほど4話だけで
幼馴染二人の関係を丁寧に
これは出るに違いなく再び
関係をがっしりとやってくれてたからな
必要以上につまされる狙い通りでしっくりと
フル3DCGアニメ作中にあるとなトリックに
Maria Kitano  Emi Kaido

界堂笑と北野聖母


6回見直しする余りに安心しすぎて
監督の演出も一際な火柱に
新人離れした杉山研二脚本家脚本も一役どころか一際で
屋外に人がいないな雰囲気は不気味そのものも
驚かないになる何があっても近未来の東京都は

Saya Kisaragi

青少年保護条例で未成年の夜間外出やネット利用


アニメ化タツノコ問題なく
漫画版江尻立真漫画家版問題なく
笑役茅野愛衣声優問題なく

順番わからないけどFLCL停止していないなら
鈴木清崇監督のままかはベール系まだ
Re:Cyborg 009
豪華になりそうで今回のも
劇場版も公開決定済みな力の入れ様から
引っ張ってもう出ないのではて本編では
グッズ含め北野嬢の再登場ヲェ


Infini-T Force:ヒーローのマーク入りTシャツ、バッグ アイテム続々

*1:Kenji Sugiyama

*2:Kiyotaka Suzuki

*3:Kiyoko Sayama

*4:EP.04 脚本:杉山研二 絵コンテ:佐山聖子 演出:鈴木清崇

*5:CV:和氣あず未