「いろんな意味でっていうのはまさしく落下の恐れだろそこはないように描かれてるししっかりしてるに決まってるでしょ営業続かないよアクシデント続きだったらハリウッド映画のロケ地じゃないんだから・・・そこじゃない?ああ確かにね管理ね管理もちろん衛生なんてのは当然問題はなくて空調の管理ね店員さんを第一にしないとねおなかを出す機会も多いわけだからねまぁけろりんの喫茶店のみたいのにうたた寝しちゃうくらい快適だと回転率にも問題が・・・・・・そこでもない?あぁ!そうだね良く言われてるもんねぇまぁ喫煙席はこういった形態のお店

「いろんな意味でっていうのはまさしく落下の恐れだろそこはないように描かれてるししっかりしてるに決まってるでしょ営業続かないよアクシデント続きだったらハリウッド映画のロケ地じゃないんだから・・・そこじゃない?ああ確かにね管理ね管理もちろん衛生なんてのは当然問題はなくて空調の管理ね店員さんを第一にしないとねおなかを出す機会も多いわけだからねまぁけろりんの喫茶店のみたいのにうたた寝しちゃうくらい快適だと回転率にも問題が・・・・・・そこでもない?あぁ!そうだね良く言われてるもんねぇまぁ喫煙席はこういった形態のお店の場合はでて外で吸えよっていうか他に吸うものがあるだ・・・ふぇ?違うの?ナニ?マニアック過ぎて選べるものがないから普通のメイド喫茶風○店に?いやいやいや何言ってるかぜんぜんわかんないよね人の嗜好に文句はないけどね46億年くらいあってねそこそこの辺りから人類史みたのがあってねでそこから比べてつい最近でしょビールビー主教だったりメイドだったりっていうのはさ結局のところ追い立てられてるだけなんじゃないかなトレンドに従うべきだと思うな本能に」といった小競り合いが起こることもないチェーン店風の内装をそのままチェーンテンカイするほどのものと考えればエグゼだろうとゼロスだろうとペンクラだろうと5割がおなかキャラで占められるような天国が舞台となっている5ページ4コマ目で「いやいやいやいくらここのきであったとしてもこれは難しいデショ照り方までしっかり別にしてるし」と芽生えた読者の懸念すらも翌6ページ目の圧倒的なご馳走シーンによってコンプレッションフラクチャーつまりコン・フラで捻り潰す公主ここのき奈緒が描く連鎖搾取による散財コンボ「Mama♡ キャロットへようこそ!!」