遠藤浩輝代表オンパドルボード「ソフトメタルヴァンパイア」

coccodack2018-02-25


やっと理解も進みそうな
こちら側の思い込みだったと
雑誌で連載中だって月刊アフタヌーン
そんなのわかってるし毎度入荷ワクワクにだし
遠藤浩輝代表*1も連載中なソフトメタルヴァンパイア*2
核心になんだろうけど6〜7巻辺りになれば
単行本派の嗜み方
雑誌でも追う派の嗜み方
連載中の作品なんだというのをついうっかりと 
目次開いてソフトからヴィンランド・サガみたいな習慣ついてると
読み方が雑になってたペンギンジム閉鎖の怒りの延焼で
頭の1ページ目から久しぶりに順番通りにペレパラペラ
つい忘れがちになるって縦にしてマーカーしてからアフタヌーン*3
バランスをとってるんじゃないのと代表は
他所でやってる要素は利用を控える傾向てとれば
役割分担運営手腕
別世界の作品として愉快すすむマル


たんぱく質の化学構造の解明に当たってX線結晶構造解析と呼ばれる手法を