月の音色そろそろ100回に大西沙織声優2冠に田中公平作曲家NHKラジオ

coccodack2018-03-08


すっかりだったってもうすぐ月の音色100回に夢中てて
複合的な結果だって真剣な顔面
大西沙織声優2冠のも4%くらいはジェイミー*1
発表されてた第十二回 声優アワード
複合的で含まれないと思ってたら含まれてたゲームのも

  • 新作としてTV放送された作品
  • リリースされたDVDまたはビデオ作品
  • 初めて上映された作品もしくはネット配信された作品
  • ゲームとして発表された作品

ちゃんとあるし改めてみたら対象の条件にも
影響力はどうなんだて断定は難しくも
ゴーグルくんのファンは1億人はくだらないなず*2
プレイヤーの絶対数が少ないでゲームは
引っ張る力ありそうなんだけども12〜13話簡潔のよりは
1作品てことはまず難しそうで個人部門は
全体に於ける比重かとも傾向として
何のこともなく田中公平作曲家のてっておいたの
直前のNHKラジオ第2のセットちだと*3


第12回「声優アワード」受賞者決定!