虎沼でlet’s getここのき奈緒の「Piece by Piece to Pieces_rapid」

coccodack2018-04-01

バランス大丈夫なの急に増えちゃったけど
この後そう遠くないとこのメロンでもなんだけども
ボス戦が始まるかのような回収ペース
ショットガンの弾5発あるエクセラのところみたいな状態に
行楽を抜け出でて慣れた階段
入って並んでるClone人間*1*2とセット重ねてレジ直行
過不足ない完璧な対応の店員さんの袂あたりのラミネート
さりげなさに感謝つつパッと見て左上指差しコレなんですか??
この前は弊店間際で気付かなかったキャンペーン
通用しないになってるついこの前の砂川多良*3ら辺*4のレシートは*5
とらのあな 春のアダルト感謝祭

第一弾 2018年3月23日 〜 4月5日 caution 18k
通販はランダム発送なカプ○ン過去通販形式*6 *7caution 18k
コレクターにはたまらないような種類ので
なるさわ景*8もパンダィン*9ぽっこら*10
マカロニandチーズ*11越山弱衰*12もとなると
コンプリートすると大体イコールになる沖縄発の台北往復チケット辺りとも
なにはともあれ今回はて荷物を増やして充填1冊子

Piece by Piece to Pieces_rapid
「Piece by Piece to Pieces_rapid」by ここのき奈緒
とらのおまけで本編20ページの1作品

  • 歴史のありそうな良さそうなお家
  • 和装マニア垂涎のやつ
  • 和装+おなか ガタンドタンぐぅ
  • 何かあれば 大原さんに 連絡して
  • 良さそうな車に乗った夫を見送る和装おなかヒロイン
  • 楚々
  • ジヒョンのの*13三越京城支店のとこで気になった層も気にならない楚々裾
  • ・・・ユウコさんや
  • 障子越しに声をかける義父
  • 見たことがある外見に耳にした事のある口調......三助さんのだ!*14
  • ユウコさんどことなくにてる気がする
  • 3ページ目でおなかキャラになる前のお話に
  • 和装
  • おなかの大きくないユウコさんとお義父さま
  • 良さそうかつ禍そうな浴所
  • 確かに最初は 戸惑ったけれど
  • ふともも
  • タオル一枚でオーソドックスに腰掛けるお義父様
  • くしゅっ くしゅっ
  • ゴシュ ゴシュ
  • シャク…
  • 三助さんが逆に背中を流させるをさせているプレイ!
  • 湯気までまがまがしく見える
  • 和装のままだから吸収の度合いがかわってくるのかもしれない
  • 3P4.5コマ目→4P1コマ目2コマ目 バンザイ
  • 洗い易いように気を使うお義父様
  • 湯気までまがまがしく見える
  • ふとももとふともも
  • ズル…
  • 5ページ1コマ目のユウコさんででもう満足です

一応の止め方とこういう怖そうなのは
キリヤマ太一*15×月野定規*16のみたいなリミテッド系は
あっちはまんまと豪華に収録されてさらに満足だったけどな*17
こちらは最新の単行本にぎっしりつまった一連の表題作と前日譚的なので
収録されてるのおおよそ読んだ層のオマケトモ
まぁ表紙と捲って満足だけど
捲りの良さを存分に
捲りをもうちょっとこうなんとかしても良かったのではて鳥刺し*18のも
豊川のエロさで吉川を捲くる為の選り方とは
和装を捲くるの和装が捲られるの
捲るのは良いよそれはとお風呂のシーンバンザイ
敢えてもう一度1回やったパターンの逆をやるサービスにこてんぱんに
決定的な要素は挟まってないなんてあっさりけども収録外の作品に
とはいえ新ためて新しい断片でまた新しいの見えてくる1エピソード
Piecesのシリーズの先頭にくるお話と
「Piece by Piece to Pieces_break」の回想場面に出てくる奥様が主役
盲点だった同一人物だったとはお義父様
家系てことになってきそうでケン君周りも
種の起源
そこに行くのかって更なる広がりとしては
ますます楽しみでこうなってくると
ユウコ嬢らを経ての次世代のもヲェ


マタニティウエディングだとドレスや和装でのぞめるのか、と悩みますよね

*1:Clone Ningen caution 18k

*2:『雌力(メスリョク)』1100円くらい caution 18k

*3:Tara Sunakawa caution 18k

*4:『放課後ギャルハメ肉便器』 1100円くらい caution 18k

*5:※レシートの合算は、同一店舗で当日に限り有効です。

*6:※1冊のみランダム配付(20ページ以上

*7:※店舗では「とらのあなオリジナル成年漫画冊子」は、“お選び”頂けます。

*8:『僕の好きだったお姉ちゃん』

*9:『君を彼女だと思っていた』

*10:『間男の宅配便』

*11:『ドスケベ義父と淫乱嫁-拒めない近親相姦』

*12:『消せない記憶』

*13:Assassination Official Trailer 2015 - Gianna Jun Thriller HD

*14:「ゆかりの湯」単行本『PIECES』収録 1100円くらい caution 18k

*15:Taichi Kiriyama caution 18k

*16:Jyogi Tsukino caution 18k

*17:「淫美てーしょんずcaution 18k

*18:Sword-of-Desperation 2010 japanese Movie TRAILER