落ち込むリクにGNドライブするガンダムビルドダイバーズ西澤晋監督回

coccodack2018-04-23


西澤晋監督*1ならば是非もなく周回遅れでも何でも
ダイバーズ何にダイブさせるのかラビリンス
録ったままのむ速やかに
いつもの出てるの聞いてから見る習慣的方法
物語の中盤くらいだと思ってたけど以外に早く
春先から続いてるけど作品も話題もわくわくしいのが
牧野行洋監督*2*3に西川貴史監督*4*5続編のにと
サンライズもしっかり合わせてくる流石のリサーチ力
好評放送中の第3話に*6
ガンダムビルドダイバーズ ep03「守る者」*7
ちょうこうふんしたよネってあのシーン


まぁサービスシーンは満載だったけども


そこじゃなくて戦闘シーンだっていのもモットもナルモ



大迫力のボスバトルたっぷりと


その上でファースト信者の人々の心もおそらく鷲掴み


ハロに「踏み台にしたぁ?」されるユッキ


そちてサービスとしてファースト24話の後としての25話!
それだけじゃないってインターバル回
落ち込んだ気持ちを再び持ち上げるをしっかりと
傾向に対してのあれやこれやを盛り込んで
エスカレータや高速エレベータではなくてわざわざ階段を


一歩一歩を確実にと*8


冒頭の河口へ向かう船舶の移動から←←←晴れの日の陽の射す川辺の階段


階段に座るリクとユッキー→


大変そうなを活かして中盤に再び階段こちらはゲーム内
熱中症の心配なく走りやすそうなバトル空間
廃墟にはモデルがあるって*9詳しい人はとことん詳しいガンレム歴々
サービスとして24話の後としての25話


ぞっとする廃墟の階段



階段を降りて途中で一人座るリク←←



リクの隣に腰掛ける仮面



立ち上がって階段を降りてリクに語りかける仮面



階段を背に話す


仮面のアドバイスでバトルへの気持ちをあらためてなリク
階段の上からインターミッションの終わりを告げる仲間たち
立ち上がり振り向くリク


Kawaii



+ GN Drive

後は4話で登場する新キャラが後半裏切れば完璧で
なるはずがないけど矯正繰り返るビルドシリーズにおいては
子供が楽しめるテレビアニメとしてのガンダム
また増えるに違いなく一覧になってるからNHKで各シリーズで
意外とそもそも観たことがって人にとっても今回のは

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
F91と列伍るタイトさでお馴染みのOVA
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの監督回
ガンダムソングスのだと7段目
根岸さとりの「STARGAZER 〜星の扉」にまず1回
もう受付終わってるって言うけれどな
意外と盲点とラジオアニソンアカデミーの方は
「裏ガンダムソングスランキング」*10にも1回
裏も表もな反則はお許しをで
両作観直してやっぱり怖い瓦礫の街に瓦解した街
戸井田珠里キャラクターデザイン*11の専管水域を振り切りそうな恐れ様
迫真のをお披露目する*12うえだしげる演出*13演出
迫真の表情を見せたサラ


興奮する!のは真に迫るっているからで*14


何の危険でもないはずの中に歪ませる危険
彼女にとってはアバターの消失でないマルモ
スウェンは真に迫ってる改めて


NHK特番『全ガンダム大投票 40th』キャラクターベスト10中間発表!

*1:Susumu Nishizawa

*2:Yukihiro Makino

*3:『妻ネトリ 凌辱輪廻』絵コンテ演出:牧野行洋/キャラクターデザイン作画監督:ふるせまゆ caution 18k

*4:Takashi Nishikawa

*5:漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話「女郎蜘蛛」」キャラデザ絵コンテ作画監督演出:西川貴史 caution 18k

*6:脚本:木村暢/絵コンテ:西澤晋/演出:うえだしげる/キャラクター作画監督:千葉道徳/メカニック作画監督:有澤寛/原画:小松英司 池田佳代 岩木孝司 宮本佐和子 徳田靖 笹川弥幸 高橋勇治 和田清美 阿部美佐緒 小野旭 間路真実ノ介 冨田与四一 中熊太一 若林晶 南原孝衣子 馬場可奈子 小野和寛 長嶋凌 寒川顕一 安藤義信 有澤寛/第二原画:板井俊祐 小岩正美 乃梨田真子 坂田浩美 川辺雄介 千葉道徳 ちぃーむハラダ アニメアール

*7:Gundam Build Divers

*8:霊剣山 叡智への資格 オフィシャルWEBサイト

*9:東京マラソン コースムービー  

*10:BSプレミアムで『発表!全ガンダム大投票』を放送します。そこでアニソンランキング部番外編!一筋縄ではいかない!?アニアカリスナーによる「裏ガンダムソングスランキング」を調査します。リクエストフォームにあるテーマから“アニソンランキング部”を選択し、“番組へのリクエスト&メッセージ”という欄に、ガンダムシリーズの曲を明記して投票してください♪※投票はお一人一票です。

*11:Juri Toida

*12:人生を変えられたもの 肉親を失ったもの 連鎖する憎しみは命を奪うことでしかあがなえないのか 次回「革新の扉」 刹那 その向こう側へ

*13:Shigeru Ueda

*14:「革命機ヴァルヴレイヴ」 第7話次回予告