没収された母性分の奪還を自力で達成する!な木静謙二「Intention 4」

coccodack2018-07-22


スリッパをクッションに下に手元から↓して端末を
ユメかなと思って2度寝してユメじゃないの
ゲージ4本分くらい溜まってたのを全ブロック
入荷の見込みないから 注文をキャンセルする★ね
△△△△ △△△△△△△△△ △△△△ △△△△Kerorin "△△△△ △△△△△△△△△ △△△△ △△△△"
起きて間もないアメイジングなアマ○ン報告
拾って次のこっちは朗報なとら報告
Heishiro ShundoPV通信08 露出狂リピーター 500円くらい caution 18k
理路整然としたい全裸+マフラーの魅力はと
春藤平四郎PV工房こちらも裸マフラー
無理やりにしても木静新作は0マフラーじゃねえかはその通りモ
木静謙二のと一緒にだったんだけろりん*1のはとそもそも
まぁそんなに優しくされないのだろうなは薄々と
いやが上にも暗記するOut of Print--Limited Availability
太平洋を股にかけてる広大な木静プレート
Sweet Dreamsそれならば直接パスポートしてlet’s get "▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽"!!
取上げられちゃうんだろうけどと明るく消沈つつも
歯軋りで奥歯もヒビ入りそうだけども
取り合えず目標を抱くのは悪いことではない事で
パッドで見るのも良いけど紙面でもと
出たら即だって目標にする境界のイワサカ荘のも
心配になるほどだけど速やかな連載度合いに思わず
たった四半期ほど前だったけど前回の奥さんの
しかも18ページもあるだからやや驚きつつ
類マレてるなコア仕業
探偵が見た恩師の別の顔!?

「Intention 4」 by_木静謙二*2

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.11に18ページ掲載*3

  • 時栄海斗 じゃないか 何してる
  • 真知先生  ご無沙汰 してます
  • ぺこぺこする海斗くんカワイイ
  • 輝かしい木静キャラクターデザイン暦の中でも屈指な渡辺真知先生
  • 校内ぽいけどグレイドはわからなくしてる明ノ桜校21世紀
  • 非常口
  • ビル
  • CU探偵社
  • 時栄海斗の回想
  • 素行調査の依頼主が会長で調査対象は息子
  • 奥さんの説明ないからいないかもしれない
  • 出馬の地域ごとの平均わからないけど離れてるかもりれない
  • 母校の後輩が調査対象
  • 回想オワル
  • ピロン
  • 調査対象の説明 → ピロン
  • おそらく放校後の訪問だから私物がピロンしても職員室じゃなくても問題ない
  • 2ページ5コマ目だけでもいいくらい良い真知先生
  • 戸松京子嬢のもだったけどこういう衣装シーン続いてもずっと読み続けれる
  • 戸松といえば確認のためペラったら南里遥先生の*4に出てくる-キャラも戸松だった
  • The Wall
  • もう5話目くらいだから作り笑いわかるようになる3ページ1コマ目
  • 非常口
  • 染めてる調査対象 土肥 康隆
  • 真知先生も染めてる印象なんとなくある
  • だぷっ ぶるんっ
  • 4ページ目でおっぱい
  • だったら 最初から 余計な抵抗 してんじゃ ねーよ・・・!
  • 土肥君生き生きしてる!
  • スコープ5ページ1コマ目
  • 海斗くん調査中
  • 作らないパターンも歓待
  • find5話的なのもない土肥君のだと
  • 背信もしなそうだから三条貴美子嬢のやつの中編の9〜11ページ目みたいの心配もない
  • CU探偵社所長
  • 高瀬沙耶子嬢*5ぽいと思ってダンボール索ったけど別人なのわかった所長
  • 所長出番ないのまんまとショック層
  • ショックいけど満点なFAKE庵*6のおかげであるから持久性ある所長系
  • FAKE庵の新作探してたらマチで先生でスカートだと他の生徒もめくるパターンだから土肥君無理強いしなの正解してるたのわかった! 
  • 時栄海斗の回想その2 2コマで終了
  • 康隆君が海斗くんに似ていると伝える所長
  • もう5話目くらいだからとたんに安心できる海斗君に似てる説明
  • おっぱいの扱いがよい感じするからまんまと成功してる木静マジック
  • 6ページ目でアンダーヘアー
  • 6ページ5コマ目のおなかのまわりバンザイ
  • 6ページ5コマ目のおなかのまわりバンザイ
  • 6ページ5コマ目のおなかのまわりバンザイ
  • 三唱だから復唱になる
  • 堅い壁 堅い床 真知先生
  • 下唇とほつれ髪へのバンザイを忘れるかけるほどのおなかまわり
  • 海斗くんの疑問
  • たったままバックから挿入6ページ目
  • みけんとひざとてのこうとくびもととおっぱいとわしづかむゆび
  • 7ページ1コマ目豪華
  • はっ はっ
  • ばちん! ばちゅん!
  • うっ! うムっ
  • 7ページ2コマ目まで左手薬指気がついてなかった
  • 渡辺真知の回想8ページ目から
  • ばーん!としてる真知先生
  • ページめくってカトゥーンぽいくて不意に頬が緩むな真知先生の若い頃コマ
  • 家庭訪問
  • 多忙により面談日変更
  • 会長の奥さんまったく出てこないからいないかもしれない
  • 夢色ぐらさん*7の暴淫覚醒また読み直そう
  • パシャ パシャ
  • ごはんの際におわん持つ位に艶事場面での順序としてスタンダード近づいてる端末での撮影
  • 22ページくらいあれば1ページくらい脱がせる康隆君在り得た遂
  • そして私は 彼にレ○プ された
  • ●00:15:27
  • ●00:19:03
  • ●00:21:##
  • ●01:35:07
  • 全コマ良い9ページ目の康隆君の指
  • 正常位
  • 10ページ右下の真知先生の口元サービス
  • 康隆君本当に羨ましいほど気持ち良さそう10ページ左下
  • 輝かしい木静キャラデザ暦の中でも屈指だから数学教師的な側面の有無どうでもなる
  • 思いをブチ蒔ける康隆君
  • 康隆君の回想も重なってる風
  • だって それって 今しか 出来ない じゃん…?
  • エロ漫画として堪能真っ最中なので康隆君への反論一切凍結中る
  • 棒に振る価値
  • 後背位
  • 木静層の実に8割が大好きと回答するに違いない12ページ3コマ目的な表情真知先生!
  • 康隆君の部屋だった
  • 13ページ目の難易度
  • 13ページ目もずっと読み返してられる
  • ↓ ↑ ← ↓
  • 真知先生の爪先
  • 毅然とした態度で若い頃からはねのけてきた来ていたが全くはねのけないになってる13ページ目
  • 14ページ目で校舎の裏にもどって渡辺真知の回想終了
  • ぱんっ  ぱんっ ぱんっ ぱんっ
  • がく がく
  • ざりっ
  • 海斗くんのウソ笑い再び14ページ2コマ目
  • パチュン  パン パン
  • 15P目左に行ってから奥の右側にさせる真知先生の右のふとももの魅力
  • 全16P中の15P目の山場としてはちょっと…じゃなかった15P右側力!
  • 全16ページじゃなくて18ページあったバンザイ
  • 理性を 〜 〜 快感 傾倒 
  • 余韻溢れる17ページ1コマ目豪華
  • 私の知る 夫婦の セックスとは 違う・・・・・・
  • 夫忘れてた木静力
  • おら センセ
  • センセ呼ばわりとはいえ先生として接してる康隆君↑↑
  • きしずかせんせいによる "はんこうてきなめつき"は こんなものでは すまないぞ やすたかくん*8
  • くらぁ くらッ
  • くらッときてる真知センセ
  • 海斗君と同意見

中央に幣を取り付けた榊で囲って保存版なるな18ページ
魅力はおっぱいだけじゃない”を存分に
ページ数の多さでもってエミリー先生をも越えるな渡辺真知センセの魅力
断続することなく上昇し続ける木静力目映く
魅力の根源はまた改めてな困憊ってるから
クラックラになってるから月野定規のの最終話のも相俟って
目新しさでいえば海斗君がプレーしないで観察者に
連載の力を存分にな印象で
抜群の摩擦特性が付与される海斗君がいるだけで
作品としてはレ○プあるとは思えない明るさで
棒に振る価値と回想してたけどしっかり通学してる土肥君含め
記憶を分かち合ってるような見方さえできそうな
大物になるよ康隆君もと今作のの
成功譚もあるし近年だとブリジット・トロニュー夫人*9のようなケースも

まぁそんなに優しくされないのだろうなは薄々とも
次号予告にも名前があるって驚きで
手にとって表紙見て明るく消沈するのは二度寝する必要もないながらも
いや表紙の可能性はあるってそれはそれでバンザイ
vol.18でもvol.24でもまァ余裕で次回の掲載
いずれにせよボリュームが突き抜けてるから
真知先生の御蔭をもちまして永永と


【倦怠感や疲れに】歪みを改善する3つの簡単ストレッチ

*1:Kerorin caution 15k

*2:Kenji Kishizuka caution 18k

*3:発売日:2018年07月23日 caution 18k

*4:「女教師に告ぐ 2 数学教師 南里 遥」 単行本「女教師に告ぐ」収録 1000円くらい

*5:「僕とイトコのお姉さんと」

*6:FAKE AN caution 18k

*7:Yumeiro Glasssun caution 18k

*8:意図的な齟齬なの天竺浪人エースの「だまり妻」のでもわかる

*9:Brigitte Trogneux