くまのとおる「お似合い」に引かれてサラちゃんの危機に集中しない脳

coccodack2018-09-07


困っちゃうよね勝手にやられちゃうのも運営サンもまあ
ガンプラへの思いが崩壊に導くの正否は正寄りな
何割が参加してるか知らないけど作中の
ガンダムビルドダイバーズ*1大好評放送中
恐ろしくて泣いちゃうんじゃないのとターゲット層
開発者の言葉のチョイスが人道的!
「人格データをすべて 破壊しなければいけません」
苛烈だからトリさんの口撃を皮切りに面々が
煽りに煽った第20話*2でも
煽ってるしクライマックス近づいてるんだけどどうにもならず
直面するヒロインのピンチに再登場



集中できないステータス異常が頻繁に発症中



シバ・ツカサちゃんが出てくる度に

読んじゃってるからくまのとおる*3の新しくでちゃってる再登場のやつ



先輩ちゃんシリーズ最新作の「お似合い」がつい最近 *4caution18k



大好評だったに違いない「憂さ晴らし」の続編の *5caution18k


キーボードまで叩いちゃったからツカサちゃん
好評だから続きが出てるガンプラでバトルするアニメも
このままサラを救ってそのままで問題なく
余剰データで新しいのが登場するのもエルドライバーも
サラ2サラMk-3ずっとづづいてサラトゥエルブまで

恐らく狙った通りの出来前でだろうとも第20話のも
浅瀬でちゃぷちゃぷ水遊びしてるくらいの緊迫感
20話の末尾から21話*6の冒頭
シップからペット連れてウォーキングでゲットアウトするのパターンとして
比べるとここら辺ってサンライズ*7

Cowboy Bebop OST 3 Blue - Call Me Call Me
狙って留めてるのも見返すと
苛烈なトリさんの口撃などを中和する和やかさ
あえて浅めに別れというよりはお出かけ程度に
傑出した13話*8バトルフィールドもあったしで
"ASIA SERVER"もひゅくめて
安心でして見れるになってるGBN今回のも
運営さんの面目だけが心配な


国際宇宙ステーションで空気漏れが発生、NASAが補修作業をリポート