ユッキーGFM〆ル月野定規「娘のBFに泣きつかれてしまった件について-

coccodack2018-11-22

良いよね水着の体を成さない水着
あ違った定規のだった
…パイル地はエロいよパイ入ってるんだから
キリヤマ太一の表紙を凝視な
あ違った定規のだった

真実をより真実らしく見せるためにどうしてもそれに嘘を混ぜる必要がある
置き場所が順番の話
まずは目を轢く大きめの真実から

戸井田珠里キャラクタデザインによるCLAMPキャラデザイン鳥ビュート



香坂アヤノ嬢 SUNRIZE 2012-2016




アヤメ嬢 SUNRIZE 2018


Teaser - Code Geass Gaiden: Boukoku no Akito
知ら姉よギアスなんかミテルヒマあったらゼーガ
こっちのもしっかり着せろしっかりしろシャフリ!!

次に定かっぽい説得力のアル真実を

阿久津潤一メカデザインによる今石進メカデザイントリ描ト


魔竜剣士ゼロガンダム SUNRIZE 2014*1



ストレイノーネイム SUNRIZE 2018*2



『魔竜覚醒シーン』
ガンプラ販促アニメなんか知ら姉よこっちはハサウェイで忙しい超
いや載ってるはずだよ今度のオフィシャルファンブックに!!

そして最後にありもしない嘘狂言
寺岡賢司プロップデザインによるキクチヒラメメカデザインサービス



プラモ版の成型色の白過ぎるノーネイムで




アルジェヴォルン出来た出来るようになってる!!×2*3


サンライズジーベックのを譲受してもプラモはバンダイ別!口!
見事に失敗してる成功するはずだったのに!
偽りの撤回を迫られる前に逃げ出して着地
やってくれたよコアマガジンこれがホントのコアメンバー
手が震えたよ平積まれてるの手にとって見て
偽りないこちらは厳選!!黄金作家陣♥
ナンキョクもものともせずにスゥーッとトボガン披露する様な月野定規
信じたいものをていうのはカエサルのアレで
[速報]パパ歓喜!娘が彼氏と破局したかも!?
「娘のBFに泣きつかれてしまった件について―――」by_月野定規*418k
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.13に24ページ掲載*5

  • 娘のBF(ボーイフレンド)の ユキオ君が撃ちに やってきたのは
  • 土曜日の 午後のことでした
  • 「シズカナゴゴトコイノヒメゴト」は単行本「妄想ダイアリ〜」に掲載!
  • いらっしゃい ユキオ君
  • おあがんなさいな
  • 後ろのほうがカーリーなヒロインママン
  • アリになるフルフロンタルがアリなんだから
  • タイトルと掲載誌伏せられててもヘアで一目でわかりそう力
  • MGN+カーリーとのバランス考えるとあえてゆがませてたのうなずけるヒロインデザイン
  • 玄関で謝罪するユキオ君
  • ユキオ君ユガマセテル1ページ6コマ目
  • 24ページあるから1ページ目0ヌード余裕
  • 涙と困惑
  • 1ページ7コマ目の丸みエロス
  • 応接間で紅茶とお菓子
  • カレンダー前世紀的な要素あるのかもしれない
  • カレンダーに吸い寄せられてたけどノースリーブの下はノー下着かもしれない!
  • 嘘はついてなさそうなユキオ君2ページ5コマ目と6コマ目だと
  • ママンカワイイ2ページ7コマ目
  • 2ページ7コマ目の組み合わせ惹きつけられる
  • ユキオ君の報告
  • ●学生の口からラブホテル
  • バランスとれてるようにゆがませてるように見える3ページ1コマ目も
  • 入らない−−−−−…?
  • 2ページ7コマ目あったから3ページ6コマ目強まる
  • おおきめのMGNヒロインといえば嶺本八美のも際立ってた*6
  • おおきめでサイズが合わなかったユキオ君の
  • 木漏れ日の差す土曜日の午後4ページ目
  • バランスとれてるようにゆがませてるように見える4ページ2コマ目も
  • バン!!
  • 慟哭ながら立ち上がり机を両手でバン!!するユキオ君
  • カチャ カチャ
  • バッ
  • 立ち上がった勢いでベルトをカチャカチャして股間をバッするユキオ君
  • ママの後ろがみえる4ページ6コマ目
  • そういえばコミックホットミルク濃いめの作品だった
  • 濃いめの作品だと思い返させてくれる5ページ1コマ目のすべてがバンザイ
  • 右手で左手を掴んで股間に導くユキオ君
  • 握らされてるミカちゃんママと写真立て
  • 手ではいつも ミカちゃんにも よくやって もらうんです
  • ニュク ニュク ニュク
  • ニュキ♥ ニュキ♥ ニュキ♥ ニュキ♥
  • ゆれるおっぱい
  • 5ページ6コマ目でゆれるおっぱいを一旦忘れ去させられる
  • はあああぁ…
  • おばさんすごく 上手ですぅぅ
  • ユキオ君気持ち良さそう6頁1コマ目
  • ニュク ニュク ニュク ニュク ニュク
  • ニュキ ニュキ ニュキ ニュキ
  • ニュク ニュク
  • しこ しこ しこ しこ しこ しご♥ しご♥
  • シャツは青ぽいかもしれない
  • カーテンは閉めないから木漏れ日の差し続ける土曜日の午後6ページ目
  • ハァっ ハァっ ハァっ… ハァっ…
  • 立ってるユキオ君と跪いてるミカちゃんママとフォトフレーム
  • ま…これがいわゆる 大人のフェラ●オって ヤツよ☆
  • このコト ミカには絶対 ナイショよ?!
  • ペロ レロ レロ レロ
  • ずぴっ ずぴっ ずぴっ じゅぴ♥ じゅぴ♥
  • ユキオ君気持ち良さそう8頁1コマ目
  • ビュッ
  • ング ン… ンゴ ンク
  • 上の口
  • 若くてピッチピチのを喉を鳴らして飲み下すミカちゃんママ
  • 蕩けてる様子伺えるミカちゃんママ
  • ん・・ もお んもお・・
  • ちゅる ちゅう ちゅう
  • ごちそうさま♥
  • こちらこそ ありがとう ございました♥
  • じゃあ ボクからもお礼 させてもらいますね♥
  • −−へ?
  • ヌメ♥
  • −−−−ひ♥
  • ハァ ハァ ハァ ハァ 10頁1コマ目
  • 跪いてるユキオ君と座ってるミカちゃんママ
  • ペロ ペロ レロ レロン♥
  • 下だけ脱がされてるミカちゃんママ
  • ママの後ろがみえる10頁6コマ目
  • 入るんじゃないかと気付くユキオ君
  • ユキオ君可愛い
  • 家族写真10頁3コマ目
  • 3コマ目のあとだと冒頭のほうのもまた印象わかってくるかもしれない!
  • おなかに手を当てるミカちゃんママ
  • ウズ ウズ ウズ ウズ ウズ ウズ ウズ ウズ
  • 寝室になってた12頁目
  • 後ろと前
  • 役に立つアガり続ける背中スキル
  • 入るかどうかの確認
  • ダメよ アセッちゃ♪
  • あとで「アセッちゃダメ2」読み見直そう!*7
  • とてもイイ手前と奥
  • 前のほうでゆがませてたから強弱も成功してる気がする12頁3コマ目のも
  • 相手は所詮子供 なんだから・・・ このまま上手く 誘導していけば−−−
  • 上からなミカちゃんママ
  • ダメよ アセっちゃ!!
  • ダーダもオリジナルな流れに剃って祝☆完結記念に琴嬢編でもアリなのでわヨーソロのも至福ったけど
  • ヌプン♥
  • さすがに おばさんのなら 大丈夫だわ♥ 問題ないわ!!
  • ヌチョ ヌチョ ヌチュ ムチュ♥
  • ノローグ漏れそうな位に蕩けてるミカちゃんママ14頁2コマ目
  • もっと奥まで・・・ 早く奥まで 入りたいです♥
  • 騎乗位だからしたになってるユキオ君14頁5コマ目
  • 13頁2コマ目みたいの月野定規作品にしてはとても珍しいと思ったけど「suger babe」*8にもあったから勘違いだった
  • 少年漫画雑誌的な凄烈さある15頁4コマ目
  • あるけどゆがませてきてたから自然
  • ----っ ----っ ----っ ----っ
  • は−−−−っ
  • ノローグごとごっそり漏れてそうな位に蕩けて漏れてるミカちゃんママ
  • 奥まで挿ってるのわかる17頁1コマ目
  • ハァっ ハァっ ハァっ ハァっ
  • んぐ んぐ♥ ん♥ んうん♥
  • ぬちゅ ぐちゅ ぐち
  • ぐちゅる ぬちゅ
  • ノローグ18頁
  • 余裕が戻ってきたミカちゃんママ
  • ゴリュ♥ ゴリュ♥ ゴリュ♥
  • ズッ ズッ ズリュッ ズリュ
  • ズチュッ ズチュッ ズチュッ ズチュッ ズチュッ
  • 18頁6コマめMGNに引っ張られて寄って刹那的にミツアミぽく映る
  • 黄前久美子のも池田晶子キャラクターデザインによる藤子・F・不二雄キャラクターデザインのリバイバルが潜在してるかもしれない!
  • 女をモノにするための極意を口伝するミカちゃんママ
  • 月野定規読者だから全て理解デキル
  • 月野式子宮顎
  • 19ページ4コマ目の♥のところの一節だけで一冊分の価値
  • ハイ♥♥ OKです!!
  • 夫婦の寝室なの頭から飛んで消えてそうな19ページ5コマ目
  • アガってる20頁1コマ目
  • 役に立つアガり続ける背中スキル
  • ドチュッ ドチュ ドチュ♥ ドチュッ ドチュッ
  • ドチュ ドチュ ドチュ ドチュ
  • ズン!!
  • ぐひ♥♥
  • ブチュ
  • ビューーッ
  • 下の口
  • アガってる21頁1コマ目
  • トプ トプ トプ トプ トプ トプ トプ トプ
  • 後ろから前
  • 蕩けてるユキオ君と蕩けきってるミカちゃんママ
  • ドプ ドプ ドプ ドプ ドプ
  • ビク…♥ ビク…♥ ビク…♥ ビク…♥ ビク…♥ ビク…♥ ビク…♥
  • ミカちゃんママからユキオ君の○○に!な23頁1コマ目エロス
  • ノローグ
  • ノローグから漏れる
  • おばさんのコトも 欲しいです
  • 欲しがるユキオ君
  • ベッドからはオチてたの24頁3コマめで気付いた
  • あらためて23頁1コマ目エロス
  • ズモゥォォォォォ
  • 寝室のほうはカーテンおりてたからイイほの暗さになってる
  • 土曜日の午後だったの思い出させてくれる最終コマもバンザイ

信じたいものをていうのはカエサルのアレで
突拍子もない相談の内容をオクサマが鵜呑みにする話
タチカエルにトドマラズそこから更に品質を向上させてるに24ページ満腹で
絶対にムリだと思ったけどやっぱり無理だった三連続は満足過ぎて
忘れないうちに座席でメモてたのをベッドにもたれ掛かるといえば
目をひく表紙で水着といえばでも
続編モ最新単行本*9に掲載されてる小鈴嬢の!
Jyogi Tsukino

「妄想ダイアリー」月野定規読者の実に…を越えて燦然と輝けるな


忘れないうちにと今回のも
やや濃淡でいうと淡方面へ調整してた印象なミカちゃんママも当然+1
12/15変わらず高レート濃いめの看板偽りなく
まぁ次号はないよねと寒くなってきたし
ナツ方面に振るのか戻るのかも楽しみな
結局どちらでも通販在庫凝視ってる派としては
まぁイソイソするけどキリヤマ太一木静謙二だからこちらも
もう気の方は一切抜けなくなったから打震わされてるから
and more ・・・アクシズが落下してきたからには
気を抜かずに待つ翌1月22日(火)発売ののVol.14号ゥズ


たばこの次は酒か? 規制に身構える世界ビール大手 日本経済新聞 電子版