coccodack2018-12-23


倍率は地球上で同じで数字だから
割と速く落ちるチケットの華を傍から
良さそうともと仕込み具合によっては
一案として区切っても
項垂れるを超えて這い蹲る
平和ともいえる自分からだからここまでなら
頭を垂れるにもなる戻りながらの夜の交通中
起立してるだけで強いよ屋外が寒いんだから
それは簡単には出れない混み合ってるんだから駐車場
こういうのよりは全然て直接関係ないけどと
寒くなさそうでまだ救われる内幕はわからないけど
こうなあっちゃってるのが蜂起条件
どちらよりというより段階な*1
予防するのを忘れちゃう前に再予約
撃ちまくるよりはは当たり前すぎてレセ


少し前から話題になっている東京ディズニーリゾート内でのマナー問題