「もののけ姫」と「.hack//黄昏の腕輪伝説」とケモミミとピアスとタトゥーの連動性で玉突きトラブルあった台の周りで


もののけ姫*1から呼びなおしてよと年表つつ
よく覚えてるねそれは覚えてる同じ場所に
模様じゃないのとパンフレト片手に映画館で
それは思い出すまったく同様の受け答えは
同じ質問を繰り返したから同じになる
ドットハック*2凰花ちゃんはタトゥーじゃあ”り”ま”せ”ん"も
ついでにコインを投げたような気も逃げながらに
ビリヤード台の周りを周って逃げてたのも
まだあるっけには行ってないだけで盛況なのも
一周回ってなくてずっと人気あるビリヤードも


「リネージュ」,17周年の前夜祭「経験値2倍イベント」が開催

*1:Princess Mononoke

*2:hack//Legend of the Twilight